237606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Pretty  close

  Pretty close

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 28, 2024
XML
カテゴリ:DV


暴行で、足の膝のさらや膝の裏やら、(今も右だけ調子良く無い)それから腰を痛めて、スネと腕と腰が青タン赤たんになり

隣のショッピングセンターの整骨院にしばらく通っていた。その時にもらった身体の箇所に色々丸をつけて治療方針の紙とメモをとっておいた。

ワタシは色々な家の中でこういうふうにこけて
とか詳しく理由をつけたけど
え?それでこうなりますか?とお不審がられていました

謝られていないし悪いとも思っていないでしょう

通っていると知ってもお伝えしても悪かったとか言わずに
(申し訳なさそうな態度はしない普通に平然とすごしている。オーバーにしやがってと心で思っている
余程のことがない治療に通いたくなんか無いけどよほどだった)
細○氏は無の対応怖いひとです

何度も書くけど相手側からの行為の内容は、暴行、傷害罪相応になります
DVにあっている方もしている人も自覚してほしい
身の安全や生活の糧を確保しつつその先にあるものを

DVで長く結婚していた友人とか知人はいませんが
3年前に一度だけ名古屋のジャズの飲み屋さんでDVがあるが離婚していない60歳前後の方にあったことがある
別居で娘さんとのほうが建てた家に残って住み、DVの旦那さんがアパートに住んでいました
確か調停でそういう結果になったそう(双方の生活力を鑑みて)会話していたらわかるけど頭の良いご夫人だった

詳細書かないけどここに書けない暴力や虐待時や、追いかけられて逃げたりする時、一歩間違えば、ひとつずれていたら半身不随になったり、死んでいたり
したかもしれないギリギリのところの場面が
沢山あったのですがそんな家庭生活なのに
熱田神宮で引く年初のおみくじはいつも毎年大吉だった

熱田神宮の神様みたいに大きな者では無いけど
目に見えない何かに守っていてもらったとしか

そのせいでこいつは何しても大丈夫的な意識が向こうにできたのかもしれないけど

#hosoya さん がアレで










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 30, 2024 09:42:22 AM
コメント(0) | コメントを書く
[DV] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

October , 2024
September , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X