1498967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユーカリレモンのアロマカフェ

ユーカリレモンのアロマカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユーカリレモン

ユーカリレモン

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

aroma accessory mik… mikomanekoさん
イイヅカハーブ工房 イイヅカハーブ工房さん
半透明な生活☆限りあ… kurumi_bookさん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年08月18日
XML
カテゴリ:アロマテラピー
ローズといえばブルガリアローズが最高級品といわれています。
ブルガリアは水はけのよい土壌と温暖な冬、開花時期の高い湿度が揃うことにより最も香り高いバラが生まれるといわれています。
その香りは血行を促進して、ホルモンバランスを整え、心と体をいたわります。また、ブルガリアでは古くから民間療法の薬としても飲まれていました。

プラナロム ローズ 5ml
プラナロム ローズ 5ml

ブルガリアンローズの精油と芳香蒸留水をふんだんに使った基礎化粧品です。水を使うことなく芳香蒸留水で仕上げた化粧品はまさにぜいたくな一品です。
ブルガリアンローズ フェイスローション 100ml                         ブルガリアンローズ フェイスミルク 100ml 
ブルガリアンローズ フェイスローション 100ml ブルガリアンローズ フェイスミルク 100ml
ブルガリアン化粧品5点セット
ブルガリアン化粧品5点セット
余分な香りがせず、ローズのリッチな香りで、私はすごく気に入ってます。


ローズジャムーズジャムをのせたヨーグルトはブルガリア館で食べることができます。
パンにぬったり、アイスやヨーグルトにのせるのもいいですが、一番のおすすめは紅茶に入れてロシアンティにすることです。ぜひ試してみてください
ダマスクローズペタルジャム320g ダマスクローズペタルジャム320g

吐息がローズの香りになるカプセルというのもありますよ。
体の中から女性らしく健康に。
生活の木 ブルガリアンローズカプセル 60粒
生活の木 ブルガリアンローズカプセル 60粒





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月15日 22時18分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X