1498435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユーカリレモンのアロマカフェ

ユーカリレモンのアロマカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユーカリレモン

ユーカリレモン

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

aroma accessory mik… mikomanekoさん
イイヅカハーブ工房 イイヅカハーブ工房さん
半透明な生活☆限りあ… kurumi_bookさん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月20日
XML
カテゴリ:その他
ペットショップのフード売り場に行くと、ずらりと並ぶドックフードの種類に圧倒されてしまいますよね。そして、近年よく目にするのがナチュラルやオーガニックをうたうドックフードです。それらのドックフードにはハーブを使用しているものが多く見られます。
そのドックフードに含まれているハーブの期待される効果をまとめてみました。

ANF ケイナインホリスティック 3kgANF ケイナインホリスティック 3kg
ANF ケイナインホリスティック 3kgANF ケイナインホリスティック 3kg

アルファルファ・・・ビタミンA・B1・B2・C・E・Kやミネラル(カルシウム・カリウム・マグネシウム・リン)が豊富で血液浄化、コレステロールを下げる、滋養・強壮
ペパーミント・・・消化促進、健胃、下痢の予防に
ローズマリー・・・抗菌、抗酸化、血液循環を促進、胆汁分泌促進、駆風、利尿
タンポポ(タンディライオン)・・・ビタミンとミネラル(カリウムと鉄)が豊富、肝臓と胆嚢の機能を助ける、肝臓や腸からの消化液の分泌を促進、胃の働きを強化

私たち人間も、ハーブを使用した料理を口にすることが多くなりましたが、ハーブを使用する目的は、素材の臭みけしや風味付けのためのことも多いですが、ドックフードにハーブが使用される目的はハーブの効果を期待されて配合されているようです。
犬用のハーブサプリメントも出ていますのでそちらを利用するのもいいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 21時20分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X