1498947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユーカリレモンのアロマカフェ

ユーカリレモンのアロマカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユーカリレモン

ユーカリレモン

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

aroma accessory mik… mikomanekoさん
イイヅカハーブ工房 イイヅカハーブ工房さん
半透明な生活☆限りあ… kurumi_bookさん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年04月08日
XML
カテゴリ:アロマテラピー
昨日からはじめたヨクイニン風呂に今日はゼラニウムの精油を入れてみました。3滴入れるつもりが・・・5~6滴入ってしまいましたあっかんべーなので、すっかりゼラニウムの香りです。ヨクイニンの香りは甘く、ちょっと時間がたつと生姜に近い感じです。甘い香りがゼラニウムに合うかなと思ったのとゼラニウムは血行をよくしてくれるので顔色を明るくしてくれます。ヨクイニンで白くなっても、青白くってはショック

プラナロム ゼラニウム・エジプト 10ml
ゼラニウム

ゼラニウムの精油についてはこちらの日記も参考にしてくださいね
ゼラニウムでアロマ

今日は多めに煎じてお風呂の前に飲みました。そのままでは飲みにくいので、お茶で倍にのばしてあります。
200604082108000 (1).jpg

昨日書き忘れましたが、ガーゼに入れたヨクイニンでお肌をパッティングするといいですよ。私は顔を中心にしています。ぬるぬるした膜が肌を保湿してくれてる感じです。

ヨクイニン入りの入浴剤みつけましたよスマイル
   【天然温泉末配合】桃源泉 15包【DW0407P】          春キャンペーン今だけ5箱で1箱プレゼント!入浴後も本当にポカポカポカポカ~!!寒い夜ブルブ...
【天然温泉末配合】桃源泉 15包  春キャンペーン 入浴後も本当にポカポカポカポカ~!!

ヨクイニンについて書いた日記よかったら参考にしてくださいね。
ヨクイニン風呂
ヨクイニンで美白
手づくり美白石けん ヨクイニン&クレイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月29日 22時54分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X