1498942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユーカリレモンのアロマカフェ

ユーカリレモンのアロマカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユーカリレモン

ユーカリレモン

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

aroma accessory mik… mikomanekoさん
イイヅカハーブ工房 イイヅカハーブ工房さん
半透明な生活☆限りあ… kurumi_bookさん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月19日
XML
カテゴリ:アロマテラピー
京都の職人がまごころをこめて手作りしたかわいらしい素焼きと、オーガニック原料を使用したブレンドオイルで京都の香りを楽しんでみませんか?


京のアロマ素焼き「京香(きょうか)」

おこぼ・うさぎ・ねじり梅・千鳥・唐草・・・
思わず顔がほころぶ、ころんと可愛らしい素焼きは、京都の伝統工芸品、京陶人形(素焼人形)を作る職人によって、一つ一つ手作りされたものです。
繊細で優しい表情が特徴の京陶人形と同じように、デッサンから始まり、原型取り、石膏型取り、生地作り、乾燥、焼成と手間隙かけて作られました。
職人の魂が入った素朴で温かみのある素焼きは、ほっと安らぐ時間をもたらしてくれます。


■御所の風 眠りたいときに
サンダルウッド・ユーカリ・レモン
■花街の雅
うっとりしたいときに
イランイラン・クラリセージ・ゼラニウム
■清水の舞台
集中したいときにオレンジ・パチュリ・プチグレンオレンジ・ユーカリ
■北山の凛
輝きたいときにグレープフルーツ・シダーウッド
■嵐山~竹林 リフレッシュしたいときに
グレープフルーツ・ジュニパー・フランキンセンス・ミント

各香りのミニセットもありますよ。
      
   御所の風        花街の雅      清水の舞台

   
   北山の凛       嵐山~竹林~ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 10時21分01秒
コメント(2) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X