1498897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユーカリレモンのアロマカフェ

ユーカリレモンのアロマカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユーカリレモン

ユーカリレモン

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

aroma accessory mik… mikomanekoさん
イイヅカハーブ工房 イイヅカハーブ工房さん
半透明な生活☆限りあ… kurumi_bookさん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月16日
XML
カテゴリ:
河野美代子の熱烈ト-ク


産婦人科の窓口から今だからこそ伝えたい!

氾濫する危うい情報・知識=「ウソ」を「本当」だと思い込んでしまう。これから長い人生を本当に豊かに生きるために、子ども・青年たちに、生きる底力をつけてあげたい。

【目次】
講演1 思春期の悩み・トラブルと相談(思春期とは…/思春期の悩み 男性編 ほか)/講演2 10代の受診から見えてくる性教育への提言(月経のトラブルから見えてくるもの/悩みを受け入れてアドバイスを ほか)/講演3 女の子・女の性(セクシュアリティ)を語る(女の子の性交=不純異性交遊?/女の子・女の性を語る―自らを振り返りつつ ほか)/エッセイ 産婦人科の窓口から(女性から心身の負担を解放する低用量ピル/女性に「産まない自由」は保障されたけれど… ほか)/講演4 更年期医療から見る性教育への提言(女性のからだのリズム/更年期とホルモン ほか)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 23時59分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X