1501007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユーカリレモンのアロマカフェ

ユーカリレモンのアロマカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユーカリレモン

ユーカリレモン

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

aroma accessory mik… mikomanekoさん
イイヅカハーブ工房 イイヅカハーブ工房さん
半透明な生活☆限りあ… kurumi_bookさん
テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月06日
XML
カテゴリ:アロマテラピー
練香水でちょっと人とは違った素敵な香りの使い方を。アルコールを使っていないので揮発してしまう心配もなく、小さいので携帯にも便利です。バッグにそっとしのばせておきましょう。


ロクシタン チェリーブロッサムソリッドパフューム 10ml


まるで香りのお守りのよう。
バッグに忍ばせたいパフューム。
そよ風のように繊細な香りを楽しみたい時や、外出先で香りをふっと重ねたい時に。
肌の弱い方もお使いいただける


デイリーディライト[daily_delight]練り香水ラベンダー[LAVENDER]練香水
古代ローマ人が入浴の際に、香りを楽しんだというほど昔から親しまれているラベンダー、柔らかで心を落ち着かせてくれる香りです。


デイリーディライト[daily_delight]練り香水レモンバーベナ[LEMONVERBENA]練香水
18世紀頃からイギリスの庭を飾りはじめたレモンバーベナは、うすいピンクの小さな花です。爽やかな香りで気分をリフレッシュできます。


デイリーディライト[daily_delight]練り香水ジャスミン[JASNINE]練香水
星のような形をした白や黄色のジャスミンの花は、日が暮れるとより濃厚に香るため、インドでは「夜の女王」と呼ばれています。気持ちを暖かく癒してくれる香りです。


デイリーディライト[daily_delight]練り香水ネロリ[NEROLI]練香水
オレンジの木に咲く花で暖かいフローラル調の香りがネロリです。やわらかく、ぽってりした花びらの花です。

AROMA-MART

香りの商品を主に取り扱う京都の呉服加工屋さんが運営する雑貨店です。


お香・お線香専門店 香源香カフェ

六國 お香 線香 香道具 匂袋 練香 香木 印香 アロマ が揃うお店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月09日 10時49分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[アロマテラピー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X