165181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

多岐さんのブログ

多岐さんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



(Wikipedeaより)





 元の首都アルマティから北西180㎞の峡谷にある48か所、5000点に上る岩絵群があり2004年に世界遺産に登録された。

岩絵は紀元前14世紀の線刻描画のペトログリフで動物、人物像のほか、神格化?された太陽の顔の芸術性の高さが評価されているというが、研究途次で定かな目的がまだ、はっきりしていないが確実に人間の存在とその後に発見されている遊牧民にもその多様性の一つの紀元になっているという見方がある。紀元前後、この地の烏孫、サカ族、フン族の岩絵にも影響があると言われているが、現在、まだ、その確証には至っていない。

ウクライナの人よ、ともにあります。дабай Україна ダバイ・ウクライナ ウクライナ・がんばれ



イギリス国防省がが伝えるところによれば、5が月の侵攻でロシア兵の15,000人が死亡、45,000人が負傷で6万人の兵力不足を補うため、傭兵を含めた民間戦闘員の投入を計画しているという。侵攻の初期は確かに優勢だったが、NATOの支援で新兵器が投入されるに至りウクライナ東部はともかく、キーウなどの西部が生き返ってきている・・・すべては、「冬」という条件下で今後が決まって行くかもしれない。

プーチン・ロシアは即刻、ウクライナ侵攻を止めよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.31 11:27:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X