348163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 10, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Bonjour!
皆様、ご機嫌いかがですか。
何時の間にやら梅雨が終わってしまいましたね。
暑い日々が続いておりますが
夏のお天気と上手にお付き合いくださいませ^^
 
さて!お待たせいたしました!
先日ちらっとお知らせいたしました
 ローブ ド アンジェの新色
ブラックの発売のお知らせです
 
 ピンクとグリーンの他にも
実はブラックもお作りしていたんですきらきら
 
如何でしょうか?
お色が違うと雰囲気もがらりとかわりますね!
 
おんしゅBK5.jpg
 
ブラックからパープルへのグラデーションが美しいですきらきら
 
 おんしゅBK4.jpg
 
ベースがダークな色味なので
天使やレースがより一層引き立ちますねダブルハート
 
 おんしゅBK1.jpg
 
パススリーブも手を抜いていません!(笑)
しっかりとクロスが入っております!
 
 おんしゅBK3.jpg
 
こちらはスカート部分のクロスです。
お花が絡まっていて幻想的です音符
 
2013年07月12日 金曜日
20:00からの発売となります。
お見逃しなくきらきら
 

▽オフィシャル商品ページはこちら▽

ローブ ド アンジェ

▽楽天商品ページはこちら▽
 
 
 
そしてそして~
デザイナー中村が新作の撮影にドイツまで出張しておりました!
バラエティ豊かなお土産を持って帰ってきてくれました
その一部をご紹介(笑)
 
すーべにあーず.jpg
 
 
nuko.jpg
 
 新作をお楽しみに!!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2013 09:07:54 AM


PR

Profile

デザイナー中村

デザイナー中村

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.