192595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

通行人@ ブログ更新 偶然見つけました。 最近は更新してない…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/tp70yf3/ 今日…
と~げん@ Re:DVD エヴァンゲリオン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 さ・し・す~ぱ~お久しぶりです~ airに…
まきぞう777@ Re[1]:DVD エヴァンゲリオン新劇場版:序 EVANGELION:1.11(05/31) つるまるJTさん >こんにちは♪ >エヴ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まきぞう777

まきぞう777

Favorite Blog

楽天で買うぞ!   … と〜げんさん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん
2007.11.25
XML
カテゴリ:アニメ
最近アニメオタなので、前回の「涼宮ハルヒの憂鬱」に引き続き、今回観たのは「一騎当千」です。

「涼宮ハルヒの憂鬱」は一度観ただけではまってしまい、大ファンになってしまいましたピンクハートOK

PSPを持っていないのに、「涼宮ハルヒの約束」の超プレミアムBOXを予約。数量限定でもないのに、もう売り切れで、手に入らないですよね~。すごい人気です。予約しておいてよかった。

これからPSP本体を買う予定。やっぱりカスタム仕様?だっけ?を買うべきですよね?DSもマジコンを使っているので、今更ソフトを新しく購入するつもりはないし。


さてさて、本題の「一騎当千」ですが、こちらもおもしろいですグッドOK
前編?DVDを一気に7枚観ました。

オープニングテーマがなんと私の好きなmoveだった!
moveがなぜ好きかというと、こちらは「頭文字D」からくるんですね~ちょき
車が好きな私は、「頭文字D」も大好き。峠を攻めたりする所とかはもうしびれちゃうぐらいカッコイイグッド特に高橋兄弟が好き。
札幌に住んでいた時は峠とかよく行ったんだけど、こっちの方だと道路が狭いし、つまんない。それに今はもうスポーツカーではないので、高速で楽しむぐらい。
「頭文字D」は全DVDとmoveのCDも全部あります!
そのくらいmoveは好き。「頭文字D」はまだ続いているので、まだまだ楽しみ。

ってまた話がそれちゃったけど、「一騎当千」は最初女性の立場から言わせてもらうと、ちょっと過激だった。だって、高校生が戦って、服も破けまくって、爆乳・・・って。
おまけに、本を読まない私にとって、三国志はよくわからない。ある程度名前は聞いた事があるけれど、登場人物との関係まではわからないの。
三国志をよく知っている人は、もっとおもしろいみたい。

でも、三国志を知らなくてもおもしろいです。笑いもあるし、キャラもかわいいし。DVD7巻で終わりと思ったら、「一騎当千Dragon Destiny」にまだ続きがあるんですね。
また続きを観ようと思います。楽しみですどきどきハート


2008/01/25に一騎当千 DVD-BOX が発売されるそうです。
特典付きみたいです。

DVD 一騎当千 DVD-BOX《予約商品01月発売》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.25 14:46:15
コメント(2) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.