192347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Comments

通行人@ ブログ更新 偶然見つけました。 最近は更新してない…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/tp70yf3/ 今日…
と~げん@ Re:DVD エヴァンゲリオン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 さ・し・す~ぱ~お久しぶりです~ airに…
まきぞう777@ Re[1]:DVD エヴァンゲリオン新劇場版:序 EVANGELION:1.11(05/31) つるまるJTさん >こんにちは♪ >エヴ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まきぞう777

まきぞう777

Favorite Blog

楽天で買うぞ!   … と〜げんさん
watching GIANTS gam… ゆきぼう☆さん
2008.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つるまるJTさんよりバトンをいただきました~。

xxx ルール xxx

指定者以外絶対やらないでください
いつ廻ってくるかのバトンなので...との事です
廻してくれた人からもらった 【指定】 を 【】 の中に入れる事
                              

makizo8374への【指定】は【旦那さん】です


◆最近思う 【旦那さん】
 もっと稼いで欲しい。←私を楽させてくれ~!!
 女として私を見てくれない。こんなにかわいい奥さんなのに・・・?
 浮気しちゃうぞ!!!←脅し
 性格が私に似てきた。←旦那はO型なので、おっとりで、文句を言わず、いい意味でいいかげんな性格だったのが、私の神経質でグチっぽい所が似てきてしまった!似なくていいから出逢った頃に戻ってくれ!

◆こんな 【旦那さん】 には感動!
 誰とでも仲良く出来る所。人の悪口を言わない。
 大学をでている。←私にはムリ。
 20年近く吸っていたタバコをスパッと辞めた。←これはスゴイと思った!
 
◆直感的な 【旦那さん】
 うちの大きな子供。
 熱しやすく冷めやすい。
 
◆こんな 【旦那さん】 は嫌だ!!
 優柔不断。ハッキリしない。自分の意見がない。←シンジそっくり。
 言う事がコロコロ変わる(まるで日替わりランチ)
 努力をしないで楽を選ぶ。
 典型的な三日坊主。
 キレやすくてグチっぽい。
 人を信用し過ぎ。だまされやすい。
 ・訪問販売で買った物があるが、私がクーリングオフをさせた!
 ・知り合いから誘われた仕事でことごとく失敗。(何人もお誘いを受ける)
 ・ある人からだまされて20万取られる。(私が払ったので早く返して!)

◆この世に 【旦那さん】 がなかったら・・・
 私は一生独身かもしれない・・・。←モテないから。
 遊び相手がいない。←趣味がほとんど一緒、いつも一緒なので。


◆次に廻す
   TORGOENさん・・・【奥さん】離れていても仲良しの秘訣を。
   つるまるJTさん・・・【旦那さん】バトン返し~!!!フフッvv


よかったらよろしくお願いいたします。


さて、今回初登場のうちの旦那様でした。私はかわいい独身の設定だったのに~(勝手にせいっ!)
なんかグチばっかりになってしまった~!
うちはもう結婚12年目?だっけ?なのでグチばっかりなのよね~。
あんまり参考にならなくてごめんなさい~。


そういえば、今週から「ぱちんこ冬のソナタ2」が出ますね~。
今までパチ禁していたので、今週打てるかな~?
楽しみ~どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 15:24:09
コメント(4) | コメントを書く


Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.