297802 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

There is tomorrow ~明日があるさ~

There is tomorrow ~明日があるさ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

社っ長さんが手術して10日病院

昨日は仕事が終わってから

オバサマと一緒にお見舞いに行ってきました地下鉄

病院に着いたのは7時半近かった。。。雫

 

 

 

 

病室は予想より広く

最上階(9階)の角部屋で

大きな窓からはスカイツリーが見えます音符

窓際にデスクもあって仕事が出来ちゃいそうスマイル

縦長の病室なので、狭く感じるけど

実際、8畳くらいはあるかな?

1泊18,000円は高いとは思うけどね泣き笑い

 

 

 

 

食事が不味くて

10日で5キロ痩せたそうですダッシュ

点滴中は食べないと点滴が外れない

なので、水で流し込んで食べたとか…ほえー

特に白米がダメで、ふりかけとかで誤魔化してもNGらしいよショック

元々、最上級のお米使ってるご家庭だから

そりゃ、仕方ないよね~泣き笑い

 

 

 

 

今日は床屋さんに行くために外出はさみ

来週からは土日は外泊らしい家

予想より早く退院してきそうよ。。。びっくり

良いんだか悪いんだか。。。泣き笑い

 

 

 

 

帰りにディナー食事

病院近くのホテルのレストランです音符

image01.jpg

日中はこんな風な明るい雰囲気のお店

夜だったので、外の景色は見えませんダッシュ

でも、窓際に座ったのでしたうっしっし

 

 

ホントは25階にある和食レストランに行きたかったの。

でも、オバサマ

高所恐怖症

高い所が苦手らしく、断念しました涙ぽろり

 

 

 

 

 

image03.jpg

・オーストラリア産 牛ステーキ和風御膳 ¥2,100(税込)

もちろん「ネギ抜き」でオーダーしましたわうっしっし

 

 

オバサマは

・カジキマグロの照り焼き風御膳 ¥1,900(税込)

画像はありませんダッシュ

 

 

 

「4,000円まで領収書切っていいよ」

と社っ長さんが・・・

なので、2人合わせて

ジャスト4,000円也~さいふうっしっし

 

 

 

 

その後、自腹でケーキセットケーキ

と思ったら

売切れでした~しょんぼり

 

 

 

美味しかったです 音符

ご馳走様でしたハート(手書き)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 25, 2014 12:43:49 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

10月 はなちゃん7752さん

広島ジュレ そうちゃん7さん

仮の宿 よずりんさん
♪ワンコとぼちぼち生… こじ&はなさん
幾つになってもママ… プリのママさん
★はやぱんの私事★ はやぱん9062さん
やまちん53 のホーム… やまちん53さん
☆★日々の出来事★☆ TMTMTMさん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん
★ オパールブリス … オパールブリスさん

Comments

そうちゃん7@ ありがとう 出会い有れば別れもある 長い間お世話に…
くきの@ Re[1]:楽しかったです^^(02/07) evechobiさんへ 20キロはすごい! すれ…
evechobi@ Re:楽しかったです^^(02/07) くきのさんへ ゴメン、間違えた! 5年で2…
evechobi@ Re[1]:楽しかったです^^(02/07) はなちゃんままさんへ 元気だった? はな…
evechobi@ Re[1]:楽しかったです^^(02/07) くきのさんへ 色々あったと言っても大し…

Calendar

Profile

evechobi

evechobi

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X