101279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 19, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもどうも、平凡な毎日を送っているクレノですw

最近大きく心動かされることがないです。それは幸せなのかそうでないのか良くわかりません。

でも、少なからず僕はつまらないと思っているのでたぶん幸せじゃないんでしょう。

他人から見たら幸せなものでも、自分が幸せって思わなきゃまったくの無意味ですよね。

近状ですが、会社のWEB選考やら会社説明会をほんのちょ~~~~~~~~っとやりはじめたところです。本当にちょっと。

とりあえずって感じでやってはいるのですが、会社探してて分かったことは、以外にも入りたいとこと入りたくないとこってのが見つかること。

ま~その、リクナビで見てる範囲でなのですがね、その会社のやってることってので大抵判断するんですが、やはり習ってきたことを生かせるってのは一つ、もう一つは、旅行会社とかw

現実は分かりませんが、旅行会社っていろんなところ行けそうな気がしますし、おもしろそうです。自発的に動けない自分にはぴったりかもしれません。(旅行幹事とかは苦手だけどw

後、やっぱりやるんならやりがいのある仕事が良いですよね。興味の無いパンフのレイアウトをこつこつやるのはちょいと避けたい。

エコ 広告 旅行 これらがまざった会社があればおしえてほしい(`д`)




ひさびさなのでちょいといろいろ書こうかと。

はげしく彼女ほし~!つか、なんか服装とかだらしなくなってるから困る。いや~腐ってる。
まあ金の問題もあるんだけどね、学生のうちにはって思うんだけど・・・

ってね、ちょっと前までは思ってたんだけど、会社説明会に行くと多くの人が!同じことをやってる人同士が集まると、話しかけやすいんだな~と実感。いや、ごめん、話しかけてはいないんだけど、話しかけようと思えば話しかけられたってくらい。その会社には別に入ろうと思ってなかったから。

でね、同じ会社を選ぶって事は、好きなことが同じってのが多いわけだ。だから会社に入ってからもチャンスはいくらでもある。そしていっぱい女の子はいるんだ!と思ったのだ。

すると電車の中で見たかわいい女の子を昔は飢えたサルの目で見てたものが、余裕で普通に出来るようになったんだ、若干。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちょいと話は変わるんだがね、二面性って自分の中で嫌いなの。つか自分がそれなのが嫌だ。
家ではが~が~言うくせに外出たらおとなしくなってね、嫌われたくね~ってなって良い人ぶるんだ。それが嫌なんだよね。

男女上下関係なくさ、素の自分でいたいの。それが憧れで良い環境だと思う。だから時々喧嘩ごしでしゃべってくるやつのほうが気持ちがいいときがある。

そういうさ、何気ない会話で少しずつストレスが発散できる会話をさ、自分を含め沢山の人が心のどこかでブレーキかけて、ストレスをためてると思うんだ。

今この文だって、消したものも多い。まあブログだからってのもあるけど。

だいぶ消した。消した。自分が出せないや。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2007 02:53:32 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.