101276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そして課題も終わりました。やっとこさ荷が下りましたよ。

つ~わけであそびまくり!・・・・・・・てわけにはいきません。適度に遊ぶけどw

前回セミナー受けたとき、会社に入るまでにしておいたほうがよいことは何ですか?という質問をしたのですが、「ん~、遊んどいたほうがいいよ」との回答がw

多分自分なりの解釈だけど、人との繋がりを大事に、とか、まぁ人と接するといろいろと勉強になるって事。あと~、社会人になったら忙しいから~とかだと思うんだけどね。

でも出遅れてる分がんばんないとだな SPIがなっとらんという致命傷。

明日はその会社の説明会!ん~こないだのセミナー後だからちと緊;

|ω・)自分のほしいものは何か 自分の望んでいるものは何か
その手に持ってるものなんだい その目に映ってるものなんだい

人の目気にして手に入れた それも君の運命かい?

本当に手に入れたいものは、君のすぐそばにあるはずだ

目を瞑っても分かるはずだ 僕が保障するよ

いつか喜んでた 子供のころの記憶

大事に心にとどめておいてよ きっとだよ

自分の守りたい人は誰か 自分の居場所はどこか

その足でどこへ行くつもりだい その面でどこへ行くつもりだい

だましだましに手に入れた それも君の運命かい?

本当に守りたいものは 君は手放さないはずだ

目を瞑っても映るはずだ 僕が保障しなくても

いつも思っていた 子供のころの気持ち

大事に心にとどめておいてよ きっとだよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2008 11:23:29 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.