101294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
俺、俳優でうまくいかなかったらどっかの田舎でこれやるわw

ネットで仕事見つけて、少ない金で好きな歌歌いながら緑に囲まれて生きるんだ。

ケータイも持たない、電気も最低限。しっかし税金や年金とかも払わないとだから、どんくらい必要なのかが一番問題だよね。あと老後。

今若いうちは自分でなんとかできるけど、病気怪我になったらばたんきゅうですよ。

お金が貯まらない人って、どっかでそんなに必要としてないから貯まらないらしいです。それ聞いてちょっと納得ですよ。俺そんな必要としてないな~と。

これてってなあでも、結婚しない前提なんだよなあ。子供出来たら大変だよ。あれだよね、少子化の原因は学費だ!学費が高いからうまねえんだよ。大学の授業料詐欺だよまったくw

あ、ゲド戦記見ました。うん、つまらなかった。どうみてもつまらない、ごめんね。期待が大きいとかじゃなくね。ちゃんとしたキャラも6人と少ないし、少ないのにそのキャラに感情移入できないし、「?」が多いし、なぜジブリなんだ、おれはジブリとはみとめん!あ~もうこれ以上言うまい。
|ω・)テルーの声も棒読みだしよお、男のほうは急に強張って俺らおいてくしなあ。ぶうぶうぶう。トトロは何度見ても良いですな。違う意味で笑いそうになるところも増えてしまっているが、愛されているのだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2008 02:25:50 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.