101292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAGE OF KURENO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 17, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
養成所で最近演技をほめられたのが最近一番うれしかったクレノですこんばんわw

近状

バイト 相も変わらず。新人が一人入ってきた。そして今日も忙しかった;;

卒業研究 あんま進んでないwほにゃらら先生にアドバイスで80枚くらいは作りなよと言われたけど10枚程度しか作っとりません。勘弁して下せえ。つか80枚とか冗談かと思ったよ。

養成所 結構調子が良いです。表情も出てきたし、活舌も良くなってきてるし!ただ朗読は苦手で「かまないで読む」という緊張の中に置かれるとかんでしまう。家で特訓中。

バンド ちょびちょび練習中。ギターは前よりすんなりできるようになってて、「まあこれだけ長い間やってりゃあなw」と家で一人納得。

ゲーム 喧嘩番長を借りた。そしてクリアwやはりアクションのほうが向いてるなあ。つか喧嘩番長は良ゲーですた。PSPのを買う予定。

アイドルマスター これは近状というかバイトの人んちでやったら意外と面白かったwフルコンボを出したらすごい驚かれました。あだ名がフルコンボになりそうな予感。しかしそれの為だけにペケボックスはなぁwつ~か早く働けるようになって金貯めたい;;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 17, 2008 11:18:13 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.