138271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなただけにしかあなたの花は咲かせられない

あなただけにしかあなたの花は咲かせられない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリージアH

フリージアH

Freepage List

2005.07.11
XML
カテゴリ:生き方
ソースとは、源泉という意味で、ワクワクの源泉を捜すセミナープログラムです。

私も2年ほど前にこのワークショップを受講しました。

それから、このプログラムをトレーナーの視点でも見てみたかったので、昨年トレーナーコース
も受講しトレーナーにもなりました。

でも、開催はまだしていませんでした。

やるとしたら、ある一定の条件がそろってからというのがあったからです。

それは、まず場所。

自然があって、リラックスできるところ。
やはり、内面的な部分を出していくので、落ち着ける場所が必要です。
自分自身がビルの中ではイマジネーションが湧きにくいと思うので。


そして、男女のペアでの開催。

これは、「話を聞かない男、地図を読めない女」の著者・アラン・ピーズの講演を以前に聞いた
時、男性の視点と女性の視点では、物事を見る視点が全然違うので、このセミナー自体がそうい
う微妙な所まで見ていく部分があるので、男女のペアでの開催もこだわりの一つでした。

それで、やっとそのへんの条件が揃ったので開催する方向で進んでいます。

今月末には、山梨の八ヶ岳でソースのワークショップを開催されている安藤さんのセミナーに復
習も兼ねて行く予定にしています。

安藤さんには、トレーナーコースでもお世話になり、再会できるのが楽しみです。

神戸でも開催しているのですが、あえて遠い八ヶ岳へ行くのは、そこでするこだわりの部分を学
んでみたいというのがあります。

いろいろなものを吸収して、自分のセミナーにも活かしたいと思います。

10月・秋の紅葉が綺麗な京都らしい場所にて開催予定です。

人気Blogランキング




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.12 01:02:08
コメント(2) | コメントを書く
[生き方] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

しんのすけの写真集 ジョニー@こいずみ猫店さん

ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アスリートから学ぶ… H☆エンタさん
真の自己啓発~自分… Marvin。さん
日常から感じる幸せ… itty-starさん
魂の冒険活劇日記 kimkim-hiroeさん
優しすぎるあなたへ… よしりん5520さん
Bar STARDUST Coconuts0316さん
ガラスの日記 ~名… ガラスさん

Comments

るんわい@ ありがとうございます♪ 私も薄々二極化のスピードがどんどん、そ…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
ももくりさんねん@ Re:プラスの波動といつも一緒に。 はじめまして。 ももちんさん経由で来まし…
sawaki657u@ あぁ 興味深々です。 聞きたいです・・・  …
フリージアH@ Re:紹介してもいいですか?(07/03) Ayukiさん >15日の講演会、私のブログで…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X