138245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなただけにしかあなたの花は咲かせられない

あなただけにしかあなたの花は咲かせられない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

フリージアH

フリージアH

Freepage List

2006.06.05
XML
カテゴリ:生き方
昨日は、私たちが開催しているロハスで愉快な交流会と

変な人交流会とのコラボでイベントを行いました。

コラボすることで相乗効果が発揮され

入場者数も約100名と大盛況な会になりました。


途中、変な人交流会お薦めの本格的なジャズライブもありました。


皆さん会話に熱心で音楽の方を真剣に聞いている方が

少ない気はしましたが、

このライブは本当に良かったです。


また、こちらでもお願いしたいと思いました。


今回は、ブース出展があり

自分の興味があるブースでセッションを受けたり

オーガニック料理を楽しみながらいろいろな方と交流したり

というような感じで行いました。


次回は、OLC単独で7月23日に行います。

一緒にコラボレーションしたい方

ロハスなことをしている方でPRしたい方

(PRタイムあります)

そんな方いましたらご連絡下さい。


相乗効果が発揮できます。


 ソースワークッショップ・7月16~17日のご案内

 ロハスで愉快な交流会のご案内・7月23日

 自分がブランドになる幸せな成功を目指す方へ!

 人気Blogランキング←ワンクリックの応援よろしくお願いします。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 00:58:14
コメント(5) | コメントを書く
[生き方] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

しんのすけの写真集 ジョニー@こいずみ猫店さん

ラッキーハッピーサ… ラッキーハッピーサンキューさん
アスリートから学ぶ… H☆エンタさん
真の自己啓発~自分… Marvin。さん
日常から感じる幸せ… itty-starさん
魂の冒険活劇日記 kimkim-hiroeさん
優しすぎるあなたへ… よしりん5520さん
Bar STARDUST Coconuts0316さん
ガラスの日記 ~名… ガラスさん

Comments

るんわい@ ありがとうございます♪ 私も薄々二極化のスピードがどんどん、そ…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
ももくりさんねん@ Re:プラスの波動といつも一緒に。 はじめまして。 ももちんさん経由で来まし…
sawaki657u@ あぁ 興味深々です。 聞きたいです・・・  …
フリージアH@ Re:紹介してもいいですか?(07/03) Ayukiさん >15日の講演会、私のブログで…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X