235956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIZUNA DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(ixi)キズナ

(ixi)キズナ

Calendar

Freepage List

Category

Nov 20, 2009
XML
カテゴリ:ダイエット日記
11/20 66

11/20 66.0kg


遂にターゲット+1kgの台に乗ってしまいました。
もうすぐ計測から1年になると言うのに、これでは計測開始時に綺麗に戻ってしまうような気がしてなりません。

むしろ、グラフ付け出した効果は無く、
本来、こういった推移を繰り返してきたのではないかとも思ってしまう次第であります。



ちなみに66kg台を越えた前回の日付はというと・・・



1/26 66.1kg


ほとんど1年前ですよ!!!

ついでに言うと1/20,1/22,1/26の3日間だけが66kgをオーバーし、
それ以来およそ300日間はずっと65kg台かそれ以下で推移してきてたんです。
日数もカウントしてみると298日間。
あと2日しっかりと節制していれば300日という快挙だったのに・・・。

至極残念でなりません。


こりゃ来年も継続計測確定だな、うん。


誰か一緒に計測しますか?笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2009 08:46:37 PM
コメント(3) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.