235953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KIZUNA DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

(ixi)キズナ

(ixi)キズナ

Calendar

Freepage List

Category

Dec 17, 2009
XML
カテゴリ:ダイエット日記
12/17 64.8kg

12/17 64.8kg


うちの地域(部落)なんですが、大通りの除雪が優先されている?せいか全く除雪車が入ってくる気配がありません。今日は結局現れませんでした。
早朝からオヤジの車が深い雪にタイヤを取られ、何度も押したり雪かきだしたりしてようやく出せたかと思うと、今度は近所のお母ちゃんの車がハマって出られない場面に遭遇。
そっちも協力して雪どかして、送り出しました。
昨日・今日とホント雪かきで1日を終えた。みたいな生活です。

しかも昨日は隣人のおっさんに上から雪かけられるし(しかも謝られてない)、今日は雪をどかしてすっきりさせた所に雪積まれるしでイライラ・・・。


よくキレずに我慢したもんだワタシ。


身体は特に腰周りに疲労が伺えます。あとは指先とか。
今晩の降り具合は今のところそれほどでもないですが、明日の朝も早くから雪かきに追われることになりそうです。


P.S.
予見した通り、山形県鶴岡市の大雪が全国区ニュースで取り上げられていました。
12月観測史上最大だとか。山中では90cmと言っていましたが、観測場所以上に積もった気がするのは気のせいではないでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2009 09:12:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.