6365937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

サイド自由欄

設定されていません。
2007.10.08
XML
カテゴリ:雑談

こんばんは。everです。今日は日本ハムファイターズの紅白戦を見に行って、中華料理くって青島ビールで酔っ払ってアヘアヘです。あははははw

 

 

 

いよいよあと1週間ですね。

え、何がって?

 

内藤VS亀田に決まっているじゃあないか!w

 

不遇な家庭環境にもめげず

父親の厳しい特訓にも耐え

幼少から多くのものを犠牲にして、ボクシングにうちこんで・・・

マナーを教えてくれる人間にも恵まれず

マスコミにも叩かれ、謗られ

それでも信念を貫き、世界チャンピオンに挑戦する亀田・・・・

 

 

 

「ネタ剣士ですよっと」は、

全身全霊をかけて、亀田選手を

応援していま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せん!w

 

 

 

 

あたりめーだろwww あんなアフォだれが応援するかい!w

 

 

 

改めまして。

 

 

 

「ネタ剣士ですよっと」は、内藤選手を心の底から応援しています!

 

ぜひ防衛してほしい! そしてあのバカガキに、ボクシングとは何かを、男とは何かを、教えてやって欲しい。

 

 

 

 

もし内藤選手が敗れるようなことがあれば、私は攻撃Lv10エクスカリバーを異次元で作成します

 

 

 

がんばれ内藤!

 

 

 

では、ギルド戦をやって寝ましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.08 22:01:55
コメント(84) | コメントを書く
[雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.