6363743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄

設定されていません。
2010.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  最近、一番楽しんでいるのが、我が子、昇太郎の胎動である。

 (男か女かは、まだわからないのだが) なんだかゴロゴロ動い

ていると、どうにも触ってやりたくなり、ちょいちょいと嫁の腹をつつ

いてやる。夜になると絵本を読んでやったりして☆

  しかしこれがギルド戦中にくると、どうしてもサワサワしにいったり

嫁と話をしていたりするので、わりとGV中に突然AFKして死んだり

するかもしれないw 今のところ被害は出ていないけど、そういうこ

ともありうるので、死んだら放置してくれ^w^;

 

こんばんは。ever_freeです。

 

■ 剣士論(過去編)が面白いw

 GVでの剣士の立ち回り~1
GVでの剣士の立ち回り~2
その3
その4
その5

(剣士小技集)

http://plaza.rakuten.co.jp/everneko/diary/200702190000/

 

いやー 面白いwww 自分で書いたものが面白いwww

今の俺に当てはまることもあれば、今の時代では全く通用しない話題も

あり、3~4年前を回顧して楽しむには、実にいい読み物になっているw

 

2010年度版、剣士の動き方 なんてものを書いても面白いのかもしれ

ませんww

 

 

では、今日はこれで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.11 23:25:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.