6363110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

赤石赤鯖のBIS … ガナックさん
☆星の赤石様☆ 斜影さん
白兵戦記 白戦さん
チェンジ・ザ・ワー… シャドームーン02さん
あちゃちゃ~アチャ… エレアンさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

サイド自由欄

設定されていません。
2017.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。ever_freeです。

さて、定期的に更新しているこの日記にて、わたし、つどつど

「明日からは毎日更新するぜ」 などと、大ぼらを吹いておりますが、

 これがなかなか難しい・・・w


■ 近況
 さて、不定期異動の9月で、単身赴任が終了し、ひさかたぶりに家族の
元に戻っております。で、夜は11時~12時が暇な時間になり、実に
久しぶりに日記を覗いたところ、なにやら友人がログインしているとな?

なんだかよくわからんので、ものすごく久々に、ログインしてみました。


で、アリアンへ直行・・・


も、BGMが違うだろうこれ・・・なんだよこの音楽は!!!!!!!


なんだか落ち着かないので、古都へ。古都のBGMもバージョンアップ
してましたけど、前と基本おなじですね。懐かしい。

ハノブにいたっては、前とおなじ気がします。誰もいねーけどな!!!!


ジムモリを眺めつつ、懐かしさにふけり、焼酎を飲んで寝ることと
相成るw


狩りに行ってみたいけども、装備品をギルドに寄付したのが失敗だった・・・
フォムガも靴も武器もねえ・・・・w

明日、時間がとれれば、シーフを動かしてみます。-w-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.24 23:46:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.