203734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらっと・・・

ぷらっと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.05
XML
テーマ:バトン系(332)
カテゴリ:バトンシリーズ

といっても、mixiなんてもともと入会もしておりません( ̄∀ ̄*)
どうやらこれは、バトンのようで、『mixi退会します』って題名にし、
見た人は、全員やらなきゃいけない強制バトン。

ちるちぃさんのところで、目撃?!しましたので、さっそくやってみたいと思います~

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンのようですよ~

●現在使用中のメアドの意味は?

PCのメアドは、ミスチルのツアーに関するものを拝借いたしました(^ー^)
携帯は自分の名前をもじったものを使用しております。



●現在の着信音は?

前までミスチルの最新曲をダウンロードして使っていたけれど(未来までは携帯に入っている)
ほとんどマナーモードのことが多いので今は黒電話のリ~ンリ~ンでございます。
そのかわり、メールの着信はミスチルのオルゴールバージョンのHERO
目覚ましはミスチルのyouthfuldaysです。




●待ち受け画像は?

ミスチルのI赤ハートUツアーでドームの入り口で撮った写真


●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!

あ・・・ありがとう
い・・・頂けた
う・・・梅
え・・・恵比寿
お・・・思うけど

か・・・改札
き・・・今日
く・・・くらい
け・・・けたかしら
こ・・・こんちは

さ・・・早速
し・・・しっかり
す・・・スピリチュアル
せ・・・生
そ・・・その

た・・・楽しんで
ち・・・ちょっと
つ・・・付き合って
て・・・テンション
と・・・途中

な・・・なんだっけ
に・・・入院
ぬ・・・ぬいぐるみ
ね・・・年
の・・・飲むの

は・・・話
ひ・・・平池
ふ・・・二日酔い
へ・・・ヘア
ほ・・・ホームページ

ま・・・また
み・・・見ていたいよ
む・・・ムード
め・・・免許
も・・・もらっちゃって

や・・・やしな
ゆ・・・憂鬱
よ・・・用

ら・・・ラーメン
り・・・了解
る・・・るね
れ・・・連絡
ろ・・・ローミング

わ・・・笑った
を・・・を
ん・・・んだー

ふ~長かった~(・∀・)
意外とこんなの打ったけ?な~んておもしろかったです。
でもなんとなく繋げると昨日のメールの文章ができそうな???


バトン見た方は暇なときにでもやってみてください♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.05 11:54:22
コメント(4) | コメントを書く
[バトンシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.