154230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちつれづれ

まいにちつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 14, 2011
XML
カテゴリ:今日のつれづれ
今回は、若干スルー気味でどうぞ。

あたしのささやかなつぶやきなので。
王様の耳はロバの耳、状態。
なので文字小さめで^^;

これまでいろんな人と出会って、わかれて、会わなくなって。
(恋愛がらみでも、もちろんそうでなくても。)
会わなくなってもまた再会したりする人も中にはいたり。

出会ってから今まで
ずっと同じテンションで関わり続けてきた人もいるし
あるときからふと、まったく違う意味合いでの
お付き合いになった人もいる。

どちらにしても、いい意味もあり、悪い意味もあり…。

大学卒業後に仲良くなったある友人とは
何年かおきにしか会えないけれど
何年経っても、まるで昨日も会っていたかのように
お互い接することができる。

社会人になってから、仕事がらみでできたある友人とは
一時期はしょっちゅう夜中まで飲んだりビールした。
この数年間はゆっくりしゃべることもなく
まして食事に行く機会もないけれど
不思議と信頼できる存在であることには何の変わりもない。

そんなことがある一方で。

中学のときまで仲良くしていたある幼なじみとは
好きな男子を取り合って(と言っても、両方とも片思いだったのだが)
けんか別れになって以来一言もしゃべっていない(苦笑)

この数年、割とちょくちょく飲みに行ったりしてる人もいるけど
その人とも、本当の意味での信頼関係を築いてるわけではない。

好ましい人もあり、好ましくない人もあり、な人々のすべてが
あたしの人生にとっては
必ず、意味のある人々…なのだろう。たぶん。

意味があるからこそ、あたしの前に現れるのだろう。

そうでなければ、…腑に落ちない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2011 09:18:48 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

Comments

kakocchi-1975@ Re[1]:ワクチン接種第1回。(08/31) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…
太郎英語@ Re:ワクチン接種第1回。(08/31) 私も今日が1回目の接種です。 今のところ…
む~む~@ Re:弾丸北海道旅行 その4(09/13) 非常に楽しく読ませていただきました。 凄…
むーむー@ Re:おいしい(らしい)焼酎。(07/18) 僕も焼酎は飲まないのでわかりませんが、…
kakocchi-1975@ Re[1]:こっそり北海道旅行。その12(完結編)(07/03) むーむーさん、いつもありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X