154286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちつれづれ

まいにちつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2021
XML
カテゴリ:今日のつれづれ
疲れてるんだけど
やりたいこととかやるべきことが
どんどんたまっていく。

衣替えもまだちゃんとできてないし
(冬物の衣類とか寝具とかまだ出しっぱなし)
置きっぱなしになってるいろんな荷物の整理もしたいし
気分的になんかイマイチスッキリしないので
もう少し断捨離もしたい。

遠くにも行きたい。
水辺なんかを眺めながら
おにぎり食べながら
涼しい日陰とか木陰でぼーっとしたい。

わからないまま進んできた仕事だけど
この数日でいろいろとコトが起こり
急になんだか忙しくなった。
急に「なるべく早く」って案件が数個。

よけいにわからなくなる。
でも、自分の指導担当職員には
もうよほどのことでなければ聞かずに
雰囲気を探りながら
今までの経験と勘でやっていくほうが
マシなのではないかと思い始めている(笑)

人を育てるって、大事なことなんだけど
すごく難しいんだよなー。
あたしみたいな人間(経験者)を新人として雇って
どうやって育てる気だったのか
あまり組織としてとか体制としての見通しは持っていなかったようだし。

淡々と、できる限りミスせずに
当面は文句の一つも言わずに
仕事人生過ごしていくことになりそうだなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2021 01:12:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

Comments

kakocchi-1975@ Re[1]:ワクチン接種第1回。(08/31) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…
太郎英語@ Re:ワクチン接種第1回。(08/31) 私も今日が1回目の接種です。 今のところ…
む~む~@ Re:弾丸北海道旅行 その4(09/13) 非常に楽しく読ませていただきました。 凄…
むーむー@ Re:おいしい(らしい)焼酎。(07/18) 僕も焼酎は飲まないのでわかりませんが、…
kakocchi-1975@ Re[1]:こっそり北海道旅行。その12(完結編)(07/03) むーむーさん、いつもありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X