154046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちつれづれ

まいにちつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 26, 2023
XML
カテゴリ:今日のつれづれ
内服治療4日目。

1・2日目と比べて
3日目からはメインの薬量が半分になっている。
(というか、1・2日目に倍量服用してる形なんだろうなー)

1日目の症状がけっこうキツかったので
3日目あたりからの自覚症状は
ぐっと楽になっている。

私が今までにあまり飲んだことのないタイプの薬なので
副作用とかどうかなぁと思っていたけど
(まあいろいろ一通りはネットで調べましたけど)
普段より少ーし体温が高く感じるだけで
他の違和感は何もない。
これについても、軽く暖房を入れたり
お風呂にいつもより長めに浸かったり
身体を温めるようなものを飲んだり食べたりしていたので
薬のせいではないかもしれない。

今日は仕事の時に職場の仲間が
(この人には、急に仕事の休みを取らなければ
 いけなくなる事態も想定して、自分の体調のことと
 休むことになった場合のシフトのことを相談しておいた)

「いっこ業務のキャンセルがが出てその人空くから、
 身体キツかったらその人とチェンジして休んでてもいいよ」
・・・とわざわざ言いに来てくれて。

ちなみに普段そんなこと言ってくれる人ではない笑
ありがたかったけど、体調は問題なかったのでチェンジせず。

結局1日普通に仕事して
野菜を山のように食べて
水分も多めに摂って
翌日の準備いろいろをやって。

この調子だと
明日は朝イチ再診じゃなくても大丈夫そうな感じ。

数日の間に深刻なことも
いくつか頭をよぎったけど…このまま無事に乗り切れる、はず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2023 12:18:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のつれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Archives

Comments

kakocchi-1975@ Re[1]:ワクチン接種第1回。(08/31) 太郎英語さんへ コメントありがとうござ…
太郎英語@ Re:ワクチン接種第1回。(08/31) 私も今日が1回目の接種です。 今のところ…
む~む~@ Re:弾丸北海道旅行 その4(09/13) 非常に楽しく読ませていただきました。 凄…
むーむー@ Re:おいしい(らしい)焼酎。(07/18) 僕も焼酎は飲まないのでわかりませんが、…
kakocchi-1975@ Re[1]:こっそり北海道旅行。その12(完結編)(07/03) むーむーさん、いつもありがとうございま…

© Rakuten Group, Inc.
X