001091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リバウンド王の毎日がダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

40代ホステス

40代ホステス

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ダイエット❤️‍🔥

(25)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.28
XML


はじめまして😇


万年ダイエッターの40代ホステスです🍾

中学生の頃から、太ってはダイエットを
繰り返す人生を送っております😭


40代に入り中々痩せる事ができず、
意を決してこちらのブログで公開しながらの
ダイエットをすることを決めました!!


昼間のお仕事と夜はラウンジでホステスをしながら
一児の息子を育てるシングルマザーです👩🖐️


よろしくお願い致します🙇‍♀️


現在、身長165〜166センチ


体重はこちら💁‍♀️



どーん💥




な、なんと...
61.3キロ...




目標体重は見ての通り、
54キロ
でござます❤️‍🔥




ちなみに、2021年は
目標体重に到達しておりました🙆‍♀️






この時は、極度の糖質制限🚫
自己流の筋トレ💪
でここまで痩せました🥦


糖質制限やめたら一気に戻りましたけどね😮‍💨



今回はある💊に頼ってみようかと🤔



先日、某サイトのクリニックにて
処方して頂いたので
手元に届いたらまたお知らせ致します😆



今回のダイエットは成功なるかっ!?
お付き合いお願い致します🥹🤲🩵










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 21:52:09
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット❤️‍🔥] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.