064723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がいぬ日和

毎日がいぬ日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

1日1回、クリックで楽天ポイントをGET!!


【ノミダニ予防してますか?】

フロントラインプラス、セール中。6ピペット入りがお買得。
療法食も!!
「本間アニマルメディカルサプライ」

【おすすめ本】

幸せになったワンコたちの、それぞれの物語。
今、ワンコと暮らしている人にも、これからワンコと暮らしたいと思っている人にも、是非読んで欲しい1冊です。


Profile

Gracyfukuちゃん

Gracyfukuちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

しゅがー@ Re:オーダーグッズ ~アクセサリー編~(10/15) 今日、愛犬が亡くなってしまったのですが…
Gracyfukuちゃん@ Re:お久しぶりです。(^^)(04/12) リンクさんへ なかなか更新できなくて…
リンク@ お久しぶりです。(^^) お久しぶりです。何かあったのではないか…
Gracyfukuちゃん@ Re:恩返しの場ができたワン!(04/22) サラちゃん、代筆のマナ&サラのママさん…
サラ(代筆:マナ&サラのママ)@ 恩返しの場ができたワン! 福安さん、こんにちは。 去年、福安さん…

Headline News

2010.01.04
XML
カテゴリ:Information
明けましておめでとうございます!!
昨年中はたくさんの方にお読み頂き、ありがとうございました。
今年も時間を見つけて、せっせと更新を重ねていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!

今年もたくさんの年賀状を頂き、こちらもありがとうございます。

犬猫の写真あり、お子さんの写真あり、楽しく拝見しました。

お忙しい中、ご丁寧な賀状を送ってくださった、

たくさんのお客様方、
お取引先の皆様、
以前勤めていた会社の同僚の皆様、
古くからの友人たち、

この場を借りて御礼申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、今年私が出した年賀状に登場したこのふたり…、

maruko_tiger_01

手前のトラくんは、当店のお客様、マルチーズの豆福ちゃんのお母さんから頂いたもの。
あまりにかわいいので、モデルさんとなってもらいました。

後ろの仔猫はご存知、まる子さん猫


この写真撮影は大変だった雫

なぜかというと…

maruko_tiger_02

maruko_tiger_03

maruko_tiger_04

なぜか、かみつきたくなるらしい泣き笑い
そうじゃなかったら…

maruko_tiger_05

maruko_tiger_06

maruko_tiger_07

猫パンチしたくなるらしい泣き笑い

tiger_01


何はともあれ、今年もよろしくお願いします!!

年末年始のシッティングは無事に終わりました。
今日は、朝イチのシッティングを終え、急いで帰宅してお泊りワンコのしんがりになった、ミニピンのドルちゃんを送り出した後、お部屋の大掃除やシッティングでお預かりした鍵の返却手続き、報告書の送付などをして、午後からは少し休憩。

明日からは日常のお仕事が始動します。
れっちゃんとまる子の里親さん探しも、再始動です。

もうお仕事が始まっていらっしゃる方もいるのでは??
お互いに頑張りましょう!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.04 22:50:48
コメント(1) | コメントを書く
[Information] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X