【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

FamilyLife

FamilyLife

フリーページ

2005年05月30日
XML
カテゴリ:韓流
ようやく始まった昼ドラ『ヤクソク』ですが
早速見てみましたよ~\(^▽^)/
やたら傘を差し出してもらうシーンばかりが
回想シーンで出てくるのが気になりますが(;^_^A アセアセ・・・
ヤン・ジヌさんはとっても顔が綺麗でびっくりしました。
韓国の俳優さんは食べ物がいいのか?
とってもお肌が綺麗ですよね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ドラマの中で娘まで韓国の人のファン?なのか
部屋にポスターなどがベタベタ貼ってありましたねヽ(´o`;
日本人の中学生がそんなに貼っているのか?と
疑問でしたが母とのこれからのやり取り
とっても気になりますね~王子様とかいっちゃって
ましたからね~ゞ(≧ε≦o)
明日から見ものだわ~!
このドラマの主題歌を歌っているユンソナちゃんの曲もチェック!
sona Love,Again-CD-(6/22)sona Love,Again-CD-(6/22)

屋根部屋のネコのビデオが溜まっていたので
今日の分の途中まで一気に見ました(>▽<;;
ジョンウンとギョンミンの関係って複雑だけど
ギョンミンがどんどんジョンウンに惹かれていっていますね♪
実際にギョンミンみたいな男が近場にいたら
許せないけど、学生だから甘えが許されるのよね~なんて
シビアに見ちゃったりしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも俳優さんチェックしていますが今回も
ナ・ヘリョン役のチェ・ジョンユンさんは
どこかで見たことがあるな~?と
思っていたら新貴公子に出ていました(-_-)ウーム
雰囲気が全然違っていたのでびっくり!
今回はお金持ちのお嬢様だけど、前は気の強い
下町の?娘って感じだったので始めは分かりませんでしたよ!

それからユ・ドンジュン役のイ・ヒョヌさんは
おなじみ『悲しき恋歌』の先輩役で出てますよね♪
元々ミュージシャンだけあって雰囲気あるなぁと
思いますがピアスはちょっとムリがありそう?なんて
思うのは私だけ?
そうそう純愛中毒にも出ていたらしいですが
思い出せない・・・(>▽<;;


「屋根部屋のネコ(屋上部屋の猫)」DVDBOX 全話6枚組 韓国盤 「屋根部屋のネコ(屋上部屋の猫)」DVDBOX 全話6枚組 韓国盤

韓国の木村拓哉くんことユン・サンヒョンくん本当に写真で見てる
だけでも似てるわ~素敵(*'ー'*)
ユン・サンヒョン


おかあさんといっしょの元体操のおにいさんの佐藤弘道さんの
インタビューが載っていました♪
花王

2倍ポイントセール第2弾

ソンスンホン歌収録!悲しき恋歌サントラOST+写真集付 限定盤ソンスンホン歌収録!悲しき恋歌サントラOST+写真集付 限定盤

ソンスンホン満載!「悲しき恋歌」写真集+特典DVD 韓国製ソンスンホン満載!「悲しき恋歌」写真集+特典DVD 韓国製

SG Wanabe「第2集 生きていて」音楽CD 韓国盤SG Wanabe「第2集 生きていて」音楽CD 韓国盤

「ひとまず走れ」DVD 韓国盤「ひとまず走れ」DVD 韓国盤

カンタ「第3集 Persona」 音楽CD 韓国盤カンタ「第3集 Persona」 音楽CD 韓国盤

「彼女を信じないでください」DVD 2枚組 韓国盤

「ローズマリー」DVDBOX 全話9枚組 台湾盤

「ソ・ジソプ メイキング&DVD Jisub's Showcase」 日本版「ソ・ジソプ メイキング&DVD Jisub's Showcase」 日本版

美しき日々NG集も収録 Collection DVD 日本語字幕付(5月下旬発売)美しき日々NG集も収録 Collection DVD 日本語字幕付

パク・ポンゴン家出事件先行予約チェ・ジウ映画デビュー作 パク・ポンゴン家出事件先行予約/a>

リージョン、韓国盤DVDの悩み解消!海外盤鑑賞可能DVDプレイヤー(NEW VERSION) リージョン、韓国盤DVDの悩み解消!海外盤鑑賞可能DVDプレイヤー(NEW VERSION)

韓国グッズのお店ハンファ


●便利なコンビニ後払いが可能!KSW/クォン・サンウKSW/クォン・サンウ29歳の誕生日を記念し制作された初のプライベートDVD

「神父授業:恋する神父」 DVD 2枚組 韓国盤恋する神父/神父授業



ママの便利机 テーブル付き 幅117奥行45cmママの便利机私はこんな机が欲しかったんです!パソコンデスクにもなるしミシンもできるし♪うれしい!

ソン・スンホン記事

F4のグッズを少しUPしました☆彡
F4

父の日にいかが?




ランキング応援(^人^)オ・ネ・ガ・イしま~す♪
rankingu


ユニセフしまじろう募金



クリック募金とは、サイト上の募金ボタンをクリックするだけで
無料で募金ができる仕組みです☆

トップページへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月30日 16時52分26秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

言いたい放題いって… 5810mamasさん
幸福な時間 あなた… おけおけ999さん

コメント新着

5810mamas@ Re:TBSで夏の香りはじまりました♪(09/05) お久しぶりです♪元気でしたか?! 月曜の…
おけおけ999@ こんばんは。 こんばんは。 9月に「韓流スターコンサ…
ぷりこ777@ Re:春夏秋冬(07/09) おけおけ999さん >こんばんは。 >ラン…
おけおけ999@ 春夏秋冬 こんばんは。 ランキングなどのバナー、…
ぷりこ777@ Re:韓国の女優さんはキレイですね(07/04) おけおけ999さん >こんにちは。 > >…

ニューストピックス

プロフィール

ぷりこ777

ぷりこ777

カテゴリ

カテゴリ未分類

(118)

韓流

(119)

子供とおでかけ♪

(6)

ニュース!

(3)

テレビ番組で気になること☆

(0)

子供の習い事

(0)

今日の出来事☆

(2)

絵本を選ぼう♪

(1)

購入履歴

骨盤底筋ショーツ履くだけ 尿もれ ケア[スーパーSALE 開始4時間限定クーポン対象] 骨盤底筋 サポート ショーツ 吸水帯 5cc対応 クロスで引き上げ M L LL 3L / 骨盤底筋ショーツ 骨盤底筋パンツ 大きいサイズ 産後 女性用 フェムケア 失禁 尿漏れ 尿モレ 尿もれ 綿 コットン 骨盤庭訓 2p10o
デリケートゾーン 黒ずみ 保湿 オイル 保湿 消臭 オーガニック 国産 パック 更年期からのデリケートゾーンのお悩みに。エイジングケア オーガニック素材で保湿ができる国産オイル【お試し30日間】デリケートゾーン オイル 黒ずみ 保湿 国産 ボディオイル オーガニック 更年期 完全無添加 高純度 膣 オイル ソープ フェムケア アムラ セサミ 膣マッサージ 乳首 かゆみ VIO バストトップ ちつトレ おまた 【 アルマリ オーガニックオイル 】
お米のヨーグルト 有機米使用 ヴィーガン認定取得 ご当地グルメ お取り寄せグルメアレルノン 3個 お米のヨーグルト 発酵食品 米 ヨーグルト 有機米 国産 乳酸菌 砂糖不使用 生菌 有機JAS認証 添加物フリー ヴィーガン 植物性 添加物不使用 滋賀 ヤサカ アレルノン食品
【着後レビューで茶しぶ落とし/カラークリップ】湿気とり 半永久的 繰り返し くりかえし 布団 衣類 出雲屋炭八 すみはち  【着後レビューで選べる特典】「炭八 大袋 1個入」 室内用大袋 調湿木炭 繰り返し使える湿気取り カビ対策 除湿 結露 梅雨 予防 消臭 脱臭 臭い取り 防止 タンス クローゼット 押入れ 靴箱 下駄箱 車内 室内 寝室 キッチン 出雲カーボン
携帯、スマホ、パソコン、wifi、携帯電話基地局、電子レンジなどから放射される電磁波、毎日身体に受け続ける電磁波の量を大幅に低減します電磁波防止 電磁波対策 寝袋 ブランケット シート カバー 電磁波から身体全体を守ります。<99cm×203cm> ライトブラウン【EMC-417SPB】

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.