044379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

satozo24のブログ

satozo24のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

satozo24

satozo24

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2016.05.03
XML
カテゴリ:育児関係
4月から決まっていた仕事が、辞職促された。

子供が4月しょっぱなからノロウイルスにかかり、その後も風邪やら高熱で突然の休みを取らねばならなくなり。
しっかり休んで治してあげてね〜、なんて上辺だけ。
休んだら休んだで(子供のノロと子供の高熱)、あなたより仕事に出られる人を取りたい。
と言われて。

陰口やら何やらされてんのも聞こえなくてもわかるし(何となく)
態度に出てる人もいるからわかる。(あからさまな雑用しかこっちに回さない)

子供の病気で突然休むのはとても申し訳ないし、出てきた時にしっかり仕事をしたいって気持ちはとてもある。
でもそれなら採用してほしくなかったと思った。

そして、子供のことを見てくれる人がいないといえば、旦那の両親近いんだから頼めば?って…
そんな簡単なことじゃない。

極端な話、夫が家にいる時間しか働けねーだろ。私。
午後9時から午前3時までしか働けないぞ。
ただでさえすれ違いなのに。余計すれ違いじゃないか。
それか私が地元に帰って親のサポート受けながら仕事?
別居だよなぁ。

条件合う仕事見つけるの大変だなぁ〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.03 22:46:36
コメント(0) | コメントを書く
[育児関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

悪女6814@ Re:嘘つきクソ浮気野郎 裏切り者には制裁を。(09/18) こんにちは☆彡いかがお過ごしですか? い…
悪女6814@ Re:嘘つきクソ浮気野郎 裏切り者には制裁を。(09/18) おはようございます☆彡 寒くなってクリス…
◎★◎防人の、よか男◎★◎@ ◆◎satozo24◆◎様、こんにちは(^_-)-☆ ◆◎satozo24◆◎様、こんにちは(^_-)-☆ ◆初…
satozo24@ 返信遅れました! 私も!さん 私も問い合わせをしました、…
satozo24@ 返信遅くなりました! kazuさん 楽天でも同じようなことがあっ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.