1535726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エブリンローズの咲く庭で

エブリンローズの咲く庭で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エブリンローズ

エブリンローズ

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

やすじ2004@ Re:大崎下島へ。(06/02) こんにちは!! 紫陽花が咲き誇る季節に…
やすじ2004@ Re:今から広島へ戻ります。(05/26) こんにちは!! 紫陽花の時期に差し掛かっ…
やすじ2004@ Re:自宅のレッスンが本格的に始まりました。(04/05) 昨日まで自宅でのレッスンが続いていたの…
中野裕美さま@ おひさしぶりです! ありがとう! 無理をしないようにね~ で…
中野裕美@ Re:ドールフェスタの出展が終わりました。(11/26) 個展のおさそいのはがきありがとうござい…
2016.07.20
XML
カテゴリ:販売方法について
トランプ(スペード)「THE 24nd TEDDY BEAR with Friends CONVENTION」クラブ

                         ~テディベアにできること~

7月30日(土)12:00~17:00 (会員プレビュー11:00~12:00)

7月31日(日)10:00~16:00

会場;東京国際フォーラム 地下2階 展示ホール2

住所;東京都千代田区丸の内3-5-1

アクセス;JR線 有楽町駅より徒歩1分、東京駅より徒歩5分。

      東京メトロ有楽町線 有楽町駅D5出口より徒歩1分。

         北尾昌子(テーブルNO,F-32)
    
入場券の事やブースの配置表などは、下記のホームページに載っています。

http://www.jteddy.net/24convention/program2.html

 

2016年のコンベンションも[整理券の配布による抽選]を実施致します。

ただし、今年は公開での抽選をせずに私のテーブル内で抽選を行い、販売順の当選番号と

キャンセル待ちも選んで、すべて一斉にテーブル前へ提示したいと思います。

なので、提示する準備のため 配布の締め切り時間を10分ほど切り上げることを

ご了承ください。 


**[販売方法について]**

整理券の配布日時と場所・・・2016年7月30日(土)11:00~12:20

             配布場所;No,F-32(北尾昌子)テーブル前にて。
                    
          ※ここで配布する整理券は購入を確定するものではありません。

           整理券の配布枚数は決めていません。

           配布時間内に私のテーブル(No,F-32)にお越しの方皆さんに

           1枚ずつ、お渡しします。

           一般入場時間が始まって20分ほどで整理券配布時間を終了いたしま

           す。
       
          
販売順の抽選をする時間・・・・同日の12:20~私のテーブル(No,F-32)内にて。

           ※同日の12:20から販売順を決める、抽選を私のテーブル内にて

           私(北尾)本人が致します。

当選番号を提示する時間・・・・同日の12:30~私のテーブル(No,F-32)前にて。
           
           ※テーブル前にすべての当選番号とキャンセル待ち番号を一斉に提示

           します。

           同時に私が順番にひいた当選番号(整理券番号)の方から作品を選んで

           頂きます。

           その時、その場にいらっしゃらない当選番号(整理券番号)の方は

           キャンセルになり次の方へご案内しますので、くれぐれもご注意

                                ください!

           お選びの時に、好みの作品がない場合も遠慮なくキャンセルしてくだ
    
           さいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016年のコンベンションは、こんな感じで販売をさせていただきます。

抽選販売ではありますが(公開の方法)を止めた理由は今年のテーブル前のスペースが

今までより狭いのではと思っている事。

そして、公開抽選をして当選者を読み上げ作品を決めていただいている間、他の皆さんを

かなりお待たせしご迷惑をかけているなと感じていました。。

 毎年手探りでの販売ですが、今年は予め私がテーブル内で抽選し、当選番号を紙に書いて

テーブルに提示する方法をとらせていただこうと思います。

私が選んだ番号順に作品数(⒕名の予定)が購入順の当選番号、そのほかにキャンセル待ち

を(5名)選んで それぞれ提示いたします。

 

販売用作品は14点(予定)。

ベア4点、ネコ3点、フクロウ1点、ハリネズミ1点、ネズミ1点、リス1点、モモンガ1点、

(スカンク1点)、(子ウサギ1点)。()の作品はまだ未完成。

ここ数年、大阪リッティベアさんの企画展に参加するとき、新しい生き物に挑戦。

おかげさまで、作品のレパートリーが増えました。 

ドイツで購入した珍しい色のモヘアで、クラッシックなベアを作ってみました。 

パンダもきれいな色の組み合わせで、手足も肉球付きの動きがあるスマートボディーの

作品に仕上がっています。(予告ですでに、ちょこっとお披露目済み)

猫作品はリアル・ぺちゃんこお顔の子に初挑戦!

長毛の大きい三毛猫さんも 登場します。(こちらも、ちょっことお披露目済み!) 

動物たちも1点ずつ作ったので、並べたときとてもメリハリがあって面白く、 ご覧頂く

皆さんに、楽しんでいただけそうです。

ぎりぎりまで作品の制作をしています。

実はまだスカンクと子ウサギは完成していませんが、当日までは作品の準備が整うと

思います。ガンバリマス! 

作品の詳しい発表は準備ができ次第、お披露目させていただきます。

来週になってのアップになるかと思いますが、楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.20 12:00:03
コメント(0) | コメントを書く
[販売方法について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X