010549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心は半分北欧人だけど、シックハウス症候群、化学物質過敏症のevesnowdropの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

evesnowdrop

evesnowdrop

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.18
XML

【1点までメール便選択可】 ロクシタン・シアバター 10ml (ボディケア・保湿クリーム)

若い時から化粧品はものすごく選ぶ人でした。
冬には口の周りが乾燥して白く粉を吹いていた。

ずっと、お高級クリームや、パックが手放せませんでした。

過敏症になって、白いクリーム系がほとんどダメになりました。山岳地帯にいたので、日焼けと乾燥はすごい。

そこで、アルガンオイル100%の購入してから一月未満のもの、
シアバター100%の購入してから、数ヶ月経っていないもの
を重ねてつけるようにしています。

アルガンオイルだけでは足りないのです。

シアバター行けるかも??と思い出したのは、
クライマーのおにーちゃんに、
クライミングの時のあの白い粉で乾燥しすぎるから、"私は粉使わないよ、液状のもの手がヒリヒリして使えないよ、"と話した時に、
"登り終わったら手を綺麗に洗ってそのあとシアバターを塗り込む!"と教えてもらいました。

四谷のデナリさんのますくのおにーさん。

そういえばデナリさんブログも面白かったな..。
たまには読もう。🤣

デナリさんブログ

工場長の日記が好き。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.18 07:22:23
コメント(0) | コメントを書く
[物品⭐️食品、ビタミン、生活用品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.