1135233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エアガン・電動ガン エボリューションホビースタッフBlog

エアガン・電動ガン エボリューションホビースタッフBlog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.05.22
XML
みなさんこんばんは。エボリューションホビーです!

タイトルにもありますように、KRYTACクリスベクターをお持ちの方には待望であったかもしれない、純正内部パーツが今月の28日頃に入荷する予定となっております!


【5/28頃入荷予定・ご予約品】KRYTAC 電動ガン クリスベクター用 純正パーツ


上のリンクをタップ(クリック)して頂ければ入荷する予定の23点の一覧がご覧頂けます。

お持ちでない方には何がそんなに待望なのかと不思議に思われるやもしれませんが、KRYTACのクリスベクターはその見た目から受ける印象以上にVer.2系のパーツが使えたりもするのはするのですが、それでもやっぱりあの唯一無二感のある形状ですので、一部純正パーツしか現状使えるものがない箇所があるんですよね。例えば画像のタペットプレートとか。

そんなわけですので、今後に備えてパーツを確保しておきたい方や、既にどこか替えの効かないパーツが破損してしまった方。もちろん数に限りはあるでしょうが、さすがにそれぞれのパーツ5個10個レベルではないでしょうから、あるうちに!あるうちにしっかり確保してくださいね!
(数量に関しては僕の勝手な予想ですので外れる可能性もゼロではありませんのでご了承ください)

それでは、ご検討の程よろしくお願い申し上げます!

さて。猫と一緒に暮らしてます。生後1年もすぎ体も大きくなって。で、わりとやんちゃなんですよ。結構荒らしてくれるんですよ。そんなもんで基本的に僕の部屋からは出さないようにしていたんですけど、部屋の出入り口である開き戸に勢いつけて体当たりすればそれが開くと最近学習したようで。

もうあれです。勢い的にはV-MAX発動した時のレイズナー、もしくはシャインスパーク(笑)

もう下手に閉めていると戸を傷めるだけですし、変に当たりどころ悪くて怪我されても嫌なので、諦めてもう開けておく事にしました。なぜか歯ブラシを部屋までくわえて持ってきます。何アピールよそれ(笑)

それでは本日はこのあたりで。ごきげんよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.22 21:35:41


PR

プロフィール

ホビ子

ホビ子

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.