190504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

或る日記

或る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2004.09.29
XML
カテゴリ:SOHO
2日前から怒涛のお仕事ラッシュ。
夜9時までのインストの後、朝の4時まで宛名ラベルの印刷2000件。
そして翌日10時から別のPCインストを経て、知人の家へHP転送のお手伝い。
夕方からまた夜のクラスに出てスクールを出たのは夜の9時半…。

外は台風の風が吹き荒れていて、自転車で行った私はヨロヨロになりながらなぜか心は晴れやかでした。

前の日の生徒さんとのやりとりでひどく落ち込んでいたけれど、
今日は一転、とても楽しく仕事が出来ました。
結局自分の気持ちのたるみからトラブルが引き起こったんだととても反省。
最近、ブログで頭がいっぱいで、他がお留守になっていたからなぁ…。(^_^;)

台風一過!
来週はその生徒さんにも笑顔で対応できるよう、今から準備しておこう!
頼りないインストラクターでも、誠意を持って対応すればきっと打ち解けてくれる。

そうだ。在宅ワークのページを作りました。
まだ何もできていないけど、これから少しずつ作っていけたらと思います。
http://plaza.rakuten.co.jp/eworks/3000





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.09.30 14:27:44
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

pinoco_a

pinoco_a

バックナンバー

・2024.10

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X