190506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

或る日記

或る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2005.01.09
XML
カテゴリ:SOHO
次女の学校や仕事が始まったと思えば、3連休。
どうも、調子が出ない。
正月ボケかしら。

年中ボケてはいるけれど、(^_^;)火曜日からの仕事のことを思うと、気持ちが塞ぐのは、
やっぱり怠惰な生活に慣れてしまっているからかも。
だめだ、こんなことでは!スイッチを切り替えなくては!

そんな中、テープ起こしの仕事は、休み明けに一部納めなくてはいけないので、今日1日やっていた。

途中から、な~んか、眠くなってくる。
…というか、私、寝てる?と思いきや、
テープ(MD)を録音している人が寝てるっちゅーの!
寝息がモロに入っているのだ。
「ス~、ス~、ス~…」
いい感じの眠りだ。ずるい。自分だけ。これが中盤から、ほぼ最後まで続く。

大学の先生が一生懸命話しているのに、何と不謹慎な…と思うけど、
確かに眠い~~~!
そんなときは、ジョニー、ジョニーと、インターネットを一回り。
すっきり目が覚める。というか興奮気味。(爆)

…こんな仕事ぶりじゃぁ、いつまで経っても終わらない。
禁ジョニーで、最後までがんばらなくてはっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.09 23:36:38
コメント(4) | コメントを書く


プロフィール

pinoco_a

pinoco_a

バックナンバー

・2024.10

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X