190505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

或る日記

或る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

楽天カード

2005.06.19
XML
カテゴリ:SOHO
ちょっと「アクセスの謎」の続きです。
ちょうど在宅ワーク情報サイト★e-mate club★をご紹介したあたりから、
いわゆる“お金儲け”関係のサイトの方がたくさんいらっしゃいます。
どこからどうここにたどり着くのかまったく解からないのですが、
本当に多くなりました。

もしかしてこれって、「SOHOや在宅ワーク=>家でできるお金儲け」っていうイメージってこと?
うちの「私ってSOHO?」というタイトルや、この間の日記のタイトル「在宅ワーク」というキーワードがそういう方々を呼び込んでいるのかも…と考え込んでしまいました。

---------------------------------------------------
私は、履歴を遡るのが好きです。趣味と言えるかもしれません。
一度でも私のサイトに縁あって来てくださった方がどんな方か興味津々。(^_^;)
それこそ、アフィリエイトを始めたばかりの方だったり、バリバリSOHOの方だったり、ユニークな仕事をなさっている方だったり、
まずリアルの世界では知り合えないような縁を楽しむわけです。
SOHOに関係なくとも、サイトの雰囲気やテーマに一目惚れすることもしばしば。

でも、行くところ、行くところで、「お金儲け!」とか「一攫千金」とか「お金」「お金」「お金」…と目にすると、正直落ち込んできます。

もちろん仕事はお金を稼ぐためにやっているし、できればネットでも稼げるようになりたい。
でも…、でも…何だろう…このもやもやは。

あの~~、うちには、お金儲けのノウハウの情報は全然ありませんので!(^_^;)

…と叫んでも、巡回ソフトなるものが相手だと、届かないのかなぁ…。

私の中では「SOHO=手に職」なので、
在宅で自分らしくコツコツと仕事をする方々を応援したいし、自分もそうありたいと思っています。
(そういうタイトルでもコツコツ努力されている方、気を悪くされたらゴメンナサイ!)

アフィリエイトも一攫千金のイメージがあるかもしれませんが、とんでもない!
少しでも本格的にやろうと試みた方は分かると思いますが、
品選び、サイト作り、アクセス獲得対策…どれをとっても地道な努力が必要です。

内職も立派な職業。
うちの義母は内職歴50年!素晴らしいスキルです!

あぁ…支離滅裂になってきた。私は何が言いたいのか?
とにかく、何だか叫びたかったんです~~~~~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.20 09:24:47
コメント(12) | コメントを書く


プロフィール

pinoco_a

pinoco_a

バックナンバー

・2024.10

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X