189276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/06/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お礼とか私信とか
あきばらいふさん萌特化書店員さん
今日はサンシャインクリエイション40に行ってきましたーの紹介ありがとうございます!

>>あきばらいふさんへ~
>つか行脚堂さんの1冊譲ってーー!
う~いぇ~(゚∇゚)b(OKと言いたいらしい)
ただちょっと待ってください来週までにレポートが1、2、3、4、、、( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ !
なんで時間を合わせてアキバとかがキツイかもです、フラフラ寄り道はしてるんですが(オマエ


間を空けるよー


どうもこんばんわ、頭痛いです

いやずっと言い続けてるんですが、とうとう半分が優しさで出来てる薬の60錠入りを一人で使い切ってしまうとかやらかしてしまったわけでorz

てか一月くらい前から目が痛く眼科に通ってたんですが、頭痛もしてきて結構耐えられなくなってたんですが目医者に、目じゃなくて鼻から来る頭痛かもしれないから耳鼻科行けと言われ耳鼻科へ

そしたら耳鼻科もどこも悪くない、もしかしたら頭をちゃんと見てもらっ方が良いかもしれないからレントゲン撮ってもらえるよう総合病院に紹介状書く

あと肩こりから来てるのかもしれないから整体行ってみてと言われたんでまず整体へ

そしたら整体で頭痛の原因かはわからんけど肩とか腰とか凝ってるから治療はするわと言われる

んで初めて電気ビリビリ流されたんですが、アレですね、電気流れるとホント反射で痙攣するんですね、凄い、、、気持ち悪いです、、、

そいで治療してもらったんですが肩とか腰は軽くなったんですが、肝心の頭は痛いまま

明日は午前中の授業サボって、レントゲン取りに行ってきます


THEたらいまわし


んでとか言いつつ補給するものは補給する感じで

1RIMG0009.jpg

絶チルは限定版で無く通常版、まぁあの限定版はね、別にね

あとちゃんと出たんだねガッシュの最終巻

2RIMG0017.jpg

あとねんぷちも2個だけあったので購入

欲しかった黒井先生が当たったので満足





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/19 08:54:39 PM


PR

Favorite Blog

DeepPineApple oboro2004さん
PLACHARA Impulseblowさん

© Rakuten Group, Inc.