189255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気づけばコミケまでもう1週間も無いですね!こんばんわ

全然サークルチェックも企業チェックもしてないんですけどっ!

ん~企業はまずPulltopに突撃かな~

全部通販してくれるって書いてあるので基本通販で注文しますが、雑誌連動はそこでだけなんで行ってきますかね

次にBasesonで本目当て

あとはとらのタペストリー電撃のG`sセットが少し気になるんですが、買えたらいいな、買えなかったいいや位な気持ち

てか企業も何があるのかまだよーわからんのですが;


まーねっ、そんな事してるとメールが来るわけですよ「1月2日暇?」と

2日にI`veのライブで上京するからその間の時間で会おうって事なんだなと思って「お~いぇ~」と返したんですが次のメールで


「冬コミでAXLお願いします」


あ~あ~なるほど、ジャブですね、なるほど、牽制球を投げた後にストレートをかましてくるわけですね

なんだか最近ファンネルというよりはパシられる頻度が高まってるというか順調に小間使い化してる気がしなくも無いんですが、、、そんな事も無い?

もうアレだね、今度人と会った時とか「どうもー太鼓持ちのJJ9、只今参上!」とか言ってみますかね


あーそうそうあなたの師匠

『なんでわしんとこには連絡がこんのじゃ( ゚Д゚)ゴルァ!』

『連絡する相手の順番間違っちょろーが( ゚Д゚)ゴルァ!』

とかそんなこと言ってました





そしてこの流れで突如今日の補給物

1.jpg

レンストメタルを1BOX-

久々に大宮のゲマズ行ったら相当な価格で投げられてたので1つ

店員さんの「まだ在庫ありますけどどうします?」と言いながら笑ってたのが頭から離れない

あんたが笑っちゃ駄目だろう

んでレアは持ってないのばっかりだったのでよかったんですがスーパーレアが所持してる、シャイダー、ジャンパーソンと来て「外れBOX引いたか!」と思ったけど

2.jpg

シクレが当たったのでOKかな

あとはまぁマンガ

3.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/22 11:15:47 PM


PR

Favorite Blog

DeepPineApple oboro2004さん
PLACHARA Impulseblowさん

© Rakuten Group, Inc.