043304 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

*甘味と遊戯とツッコミと*

*甘味と遊戯とツッコミと*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.17
XML
カテゴリ:ゲーム
今日からUSJで「ドラゴンクエスト・ザ・リアル」 アトラクションが開始されますねー
■開催期間 2017年3月17日(金)~9月3日(日) 体験所要時間 約10分

ぬかりない方は、もういまこの瞬間にもロト剣ぶんまわしてギガスラッシュしてるんでしょうね!まったくもってうらやましいです!!

ヒラぱーのドラクエミュージアムではロト装備は飾ってあったけれどお触り不可だったので。


この企画は
・冒険の書パッドになまえと使用する手を登録
・パッドとひきかえにストラップ付き武器(柄だけ)を装備
・展開するストーリーをなぞりながら部屋を移動
・バトルステージでは紋章マークを踏みしめて立ち、武器を指定された軌道を描いてふりまわす
※モニターに自分が投影され、手の武器が画面で職業武器に変化するぞ!
というかんじでストーリー&バトル体験ができるよーです。
なんかもう感想ネタバレとかある・・・熱い、熱すぎる。ちょっと読んで予習しておくとより楽しめるぞ!

現地では、お約束のキングスライムバケツ(やわらかシリコン製)にはいったポップコーンとか売ってるみたいですよ
予測おねだん3700~3,980円。。。
まーじで、たっけ!いままでキャラグッズポプコンバケツ買ったこともないのだけどねーーーーーーーー(悩

ドラゴンクエスト25thアニバーサリーモンスター大図鑑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.20 10:43:27
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

駅西都

駅西都

お気に入りブログ

弥生おばさんのガー… やよいkcoさん

© Rakuten Group, Inc.
X