081691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blondragee fashion addict

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 11, 2005
XML
カテゴリ:バイイング

さっそく、出勤すると
SISSI HOLLEIS が入荷してました。




こんなワンピースも入りました。
チュニックできてもかわいいですね。

早速、入荷仕入れ、タグもつけて3店舗にふりわけました。

インポートの消化を図るために
クリスタ店を中心に、打出しをしっかりやっていかなければなりません。
ディスも準備を十分にし、今から6月までのSS期間のなかで
一番タイムリーに、タイミングよく季節と商品の組み合わせを
考えて、ずばりの打出しを考えていかなくては!!

そうこうしているうちに、ブルーベルさんの展示会の時間。
クリスタ店のうりあげno.1のスタッフが
もう一人のバイヤーです。
二人で、プロエンツァ・スクーラーの展示会に行ってきました。

営業の方は、買いやすいプライスのものも
あるとおっしゃって下さいましたが
ほしい商品はやっぱり、かなり、というか
想像以上に高価でした。

アンナモリナーリくらいかな。
色使いも素敵だし、あの有名なコルセットサテンキャミソール
はやっぱり凄かった!でも
キャミが28万円!!??

今のクリスタ店を持ってしても
まだ難しいと判断。
目の保養でした。
ブルーベルさんごめんなさい。
今はまだ仕入れられるところに私たち
いないんです。

でも二人で、絶対スクーラーレベルの商品が
ポンポン売れるお店にして行こう!って誓いました。

まずは、スタッフももっとインポートを着こなさなくちゃ。。
正直担当わけみたいになってました。
クリスタ。。お客様かワクワクしてそこに
お金を出す価値があると感じてもらえるような、
(商品だけでなく。。)
お店は、そうそう、こんなのほしかった!って
お客様に喜んでいただけるものを提案できなきゃ!
ということは、スタッフがそれを
一番そう感じて伝えられなくちゃ
嘘ですよね。

頑張らなくちゃ。。

そうして帰ってきました。

それから。。。

私が出張でいない間
みんな凄く忙しかったようで、そのぶん
気の引きしまる思いでありました。


お店や本部の皆にはパンツのおみやげ☆



どっちが前かわかんないくらいのTバックです☆
春夏に、デニムから見せちゃって!!
お店の子たちにはまだ渡せてないけれど

みんなこれはいてうきうき販売してくれるといいな。
(でもこんなものでごめんね。。)




最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
COOLなFASHION BLOGお探しの方へ。ここからどうぞ。
(☆☆)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2005 10:21:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

fashion addict

fashion addict

Calendar

Category

Favorite Blog

R@SHIBUYA SHOP MGR… pearlplusさん
ParadiseGarage greenparrot303さん
ビーズジュエリー … クリソプレイズさん
Boulangerie MASH Ky… ma-sa114さん
REVROSSA DIARY revrossaさん

Comments

 jinridokei@ 本当の事を知ってください。 http://all-creatures.org/ha/Kegawa/Kega…
 **梨花**@ お久しぶりです♪ 先日、パリから帰ってきました!! 日本…
 fake fur@ んー。 リアルファーですか。。。。
 fashion addict@ Re:はじめまして!!(03/04) mecha-quchaさん >エルブドカンパーニュ…
 mecha-qucha@ はじめまして!! エルブドカンパーニュ私も大好きなお花屋…
 fashion addict@ Re:お久しぶりです♪(07/30) moepinkさん >神戸いった時も最終のセー…
 fashion addict@ hanamoさんへ >関東進出なんですね!! >おめでと…
 moepink@ お久しぶりです♪ 神戸いった時も最終のセール中でしたね(…
 hanamo@ Re:【05AW新商品入荷してます!】(07/30) 関東進出なんですね!! おめでとうござ…
 fashion addict@ vaucluseさんへ >こんにちは~リゾートだね♪ >素敵な所…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.