909709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

別冊モーターサイクリスト

別冊モーターサイクリスト

カテゴリ

コメント新着

せきとば号 西湘マッハ@ Re[1]:お疲れ様でした(04/10) 別冊モーターサイクリスト 阪本編集長 …
Terryerymn@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Terrysop@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…

カレンダー

2011年12月19日
XML
カテゴリ:日常
クジラボーイ神山です。

昨日12月18日は冬らしい澄んだ晴天でした。
綿密な計画の下、我が家のCL小隊の運用を開始します。


モーリング息子。
埼玉県は入間市にあるアウトレットモールです。
一応、バイク専用駐輪場がありました。
CL小隊はそこに誘導され駐機いたします。

この施設、今でこそかなり落ち着きましたが、
出来た当初は周囲に大変な道路渋滞を発生させ、
あげく周辺の関係ない店舗にまで駐車するクルマを続出させるなど、
なにかと迷惑な場所でありました。
まあ、一部は来る人のモラルの問題ではありますが。
私の実家にもわりと近く(10キロくらいかな)、
国道16号沿いということもありよく通る場所だったのですが、
これが出来てからはあまりの渋滞のヒドさに、
周辺での買い物を意識的に避けるようになりました。
そういった意味では自治体的にはメリットがあり(税収)、
地域的にはデメリット(来客の減少)があったと想像できます。

案の定昨日も渋滞にハマり、
単機ならともかく小隊での運用ですのですり抜けもできず、
悶々とCL2台をアイドリングさせておりました。
あ~あ。
かように社会的な無駄(多くの人の時間)、
物質的な無駄(ガソリン1滴血の1滴)、
そして多大なストレスを発生させる施設です。
用もないのにただ渋滞にハマったドライバーの方々お疲れ様です。
私はこうした場所が嫌いですので、
できれば行きたくなかったのですが上官命令とあらば仕方ありません。


モール内部。
内部はこんな感じでした。
どーでもいいです。
休日の割には空いているようでした。


非嫡出子?
不思議なものを発見。
アウトレットと言えば聞こえはソフトですが、
認定されていないってどういうこと?
別冊MCに当てはめて言うと、
乱丁・落丁があって八重洲出版の本としては認めることができないが、
捨てるのももったいないし別冊MCとして売りますよ、ということ?
ついでに八重洲出版刊行物のクオリティまでアピールし、
一石二鳥をここに表明いたします。

まあ色んな商売があるものです。
勉強させていただきました。

以上。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月19日 17時58分17秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.