909774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

別冊モーターサイクリスト

別冊モーターサイクリスト

カテゴリ

コメント新着

せきとば号 西湘マッハ@ Re[1]:お疲れ様でした(04/10) 別冊モーターサイクリスト 阪本編集長 …
Terryerymn@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Terrysop@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…

カレンダー

2012年08月11日
XML
カテゴリ:日常

クジラボーイ神山です。


CL450洗車。
本日は雨予報にもかかわらず、
時折薄日が差すくらいでしたので、
先日のACTS以来そのままだった愛機の洗車をしました。
エアクリーナーを水から保護するのは、
万能バッグとして有名ないなげやのレジ袋です。



曲がりペダル。
レースでは左右にコケましたので、
チェンジペダルが曲がっていました。
力業で直して終わりです。



ドライブスプロケまわり。
CB450系エンジンはドライブスプロケットカバーに、
クラッチリフターが付くというメンドくさい構造をしていますので、
レースごとに分解して洗浄、給脂をしています。
チェーンも毎回はずして洗浄です。



ところで・・・



初日のミニ耐久(魚肉ベンリィ乗車)でコケた際、
左のヒザが聞こえるくらいの音で「ポキッ」といって、
夜から翌朝にかけびっこを引くくらい痛かったのです。
2日目のレースを走ったら治ったので放置したのですが、
2〜3日してM78星雲を想起させる内出血ができました。



ヒザにM78星雲。
多少薄くなりましたが現在もこのようにあります。
しゃがみ込むと多少傷みはありますが、
実生活に支障はありません。
私の身に何が起きたのでしょうか?


以上。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月11日 18時17分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.