909769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

別冊モーターサイクリスト

別冊モーターサイクリスト

カテゴリ

コメント新着

せきとば号 西湘マッハ@ Re[1]:お疲れ様でした(04/10) 別冊モーターサイクリスト 阪本編集長 …
Terryerymn@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Terrysop@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…

カレンダー

2013年04月08日
XML
カテゴリ:日常
クジラボーイ神山です。
締め切りも何とか乗り越えまして、本日は次号の会議です。

昨日の日曜日、全国的に転向が大荒れだったようで、
東京でも風がすごかったです。
皆さん被害などなかったでしょうか?


3Eでお買い物。
その強風の中、私はドリーム3Eで買い物に行きました。
街中では原付以下の加速力しかなく、まさに恐怖です。
「交通弱者」という言葉が身に染みて実感できます。


TRで3E。
その足でおなじみTRカンパニーさんへ。
リフトに上げてもらいます。
作業に当たってくださるのは、腕利きメカニックの後藤さん。


ドレンにワイヤリング。
でも、「やっぱり自分でやってください」となりました。
なので、ドレンプラグにしょっぱいワイヤリングを施します。


そんなわけで、
今週11日(木曜日)は“ユルいクラシック系走行会”の
All Chickens Meetingです。
場所はスポーツランドやまなしで、私も取材がてら走ります。
ユルいとは言っても、
参加車両のリストを見る限り3Eは圧倒的な低パフォーマンスを誇るようです。


しからば御免。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月08日 11時04分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.