909639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

別冊MCの『The 今さらブログ始めました』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

別冊モーターサイクリスト

別冊モーターサイクリスト

カテゴリ

コメント新着

せきとば号 西湘マッハ@ Re[1]:お疲れ様でした(04/10) 別冊モーターサイクリスト 阪本編集長 …
Terryerymn@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Phact@ Как узнать мошенник вам звонит или нет? Здравствуйте всем. Хотел для вас пореко…
Terrysop@ Мы поможем вам в лечении данных заболеваний Мы поможем вам в лечении данных заболев…

カレンダー

2013年08月06日
XML
カテゴリ:日常
クジラボーイ神山です。


おっさん。
こんな状態でした。
*友情出演:N沢氏

なぜなら、遊んでいたからです。

行進。
ちょっと時間が経ってしまいましたが、
締め切り直前の7月27〜28日は恒例のDIRT A.C.T.S. UNIONでした。
相変わらずの東南アジアの通勤風景です。
お疲れ様です。


やまりんビジター。
我々魚肉スピードは無論、両日参戦です。
写真は残念という意味での魚肉のライバル、
やまりんのビジターで走った婦女子です。
バイク経験ほぼなし、当然免許もないそうですがレースに出てます。
次回はお名前を聞くところから始めたいと思います。


わかめ。
魚肉のチームマシン、ベンリィからは新鮮なワカメが産出されました。
なぜかもう1台のカブからもベロベロと産出です。
応援ありがとうございます。


CL。
私ももちろん走りました。
真面目に走っている風ですが「定位置」で終了です。
応援ありがとうございます。

主催者の皆様並びに一緒に遊んでくださった残念な皆様、
ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。


ベンリィ。
ワカメの産地、ベンリィとカブです。
私が適当に組んだエンジンも壊れず元気よく走っています。


レバー削れ。
でも、レバーの不思議な場所が削れています。
上側の内側なんて、どう転べば削れるのでしょう。

……と思ったら犯人はこの人でした。
なんでも、転倒車両に引っかかってバイクごと美しく前転したらしいです。
無傷で生還するスキルだけは参加者トップレベルです。


ガレージ。
そんな魚肉マシンたち。
最近借りた共同ガレージで大人しくしています。
天井の高さを利用し、自分たちでロフトも製作しました。
ロフトは休憩スペースにし、
メンバーが集まって無駄な時間を過ごす予定です。


ガレージ2。
ガレージは続きで2棟借りています。
まだ整理もなにもなっちゃいませんが、
こちらは整備工場にする予定です。
楽しみです。


カブ。
ガレージまでは自宅からバイクで15〜20分くらい。
6年ぶりに直ったC100でトコトコ行きます。

それにしてもカブのある生活、いいです。
ボロボロですがよく走るし、とても可愛らしい。
ようやく原2ライフ再開です。
(だれかシートください)

しからば御免。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月06日 13時00分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.