415837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリビア号番外編

オリビア号番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.30
XML
カテゴリ:ヨット
週末の冷たい雨はいやですね。

結局、フローティングヨットショーも出かける気が

しなくて行かれませんでした。

先週の真上り帆走でウィンデックスが無いために

苦労したのでメンテにも行きたかったのに、、。

朝晩の気温が低くなるこの時期にはもうあまり

活躍しませんが、今日は夏の夜を快適に過ごす

ための装備品を何点かご紹介します。

スカイライトハッチを開けておいても嫌な虫が

入り込まないようにハッチにかぶせる虫除けの

カバーです。
hatchcover

これとは別に風を取り込むウィンドキャッチャー

と言う商品もありましたが、新作は両方が合体したみたいです。

windowcatcher

装備品も日々進化しているみたいです。ウィンク

でも、全てを買い集めるほど余裕が無い場合には

自分で作るしかないですね。
screendoor

何年か前に作ったコンパニオンウェィに付ける網戸です。

日本ブログ村のヨット・ボートブログランキングに参加中です。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨット・ボートへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 16:42:08
[ヨット] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

セニョール@オリビア

セニョール@オリビア

お気に入りブログ

My Yacht life amigo55さん
mani5699のブログ mani5699さん
石巻ヨットクラブ … ヨットクラブさん
心のポテトサラダ のりまきターボさん
HANA-MALON はなまろん1963さん

コメント新着

みっちー@ 今年もありがとうございます 今年もお世話になりました、来年もよろし…
daisy@ Re:YOKOHAMA B&W メリー・クリスマス♪
俊介@ お元気ですか。 昨年12月、オリビアで館山船形に日帰り…
セニョール@オリビア@ Re[2]:う~む(笑) サムシング田中さん、 >常時携帯のGX2…

© Rakuten Group, Inc.