415095 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリビア号番外編

オリビア号番外編

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.01
XML
テーマ:星景写真(13)
カテゴリ:星景写真
土曜日の夜に台風14号が通過して翌日は

台風一過の晴れを期待していたのですが、

残念ながら晴れることの無い日曜日でした。


変わって月曜日には時間と共に晴れ間が広がり、

夕方のメイの散歩の時には澄んだ夜空が

広がっていました。


「こりゃ、もう行くっきゃないでしょ!」スマイル


先日の日時計のグルグルも考えましたが、

どうせ行くならもっと綺麗な星を撮りた~い!


始めは夕方の散歩で近所の公園からでも

富士山が良く見えていたので三浦の西岸、

三戸浜に行ってみました。
1101_Mitohama-Star

う~ん、増感させても薄っすらとしか見えない!


次は小網代。
1101_Koaziro-Star

ここもシーボの照明が明る過ぎです。



では、諸磯では?
1101_Moroiso-Star

ダメだぁ~~!!号泣


強風の影響でマストはグラグラ揺れるし、、


ここでも照明に合わせた設定が上手くできません。

(.KITさん、今回はこれくらいでカンベンして下さい。)


富士山は諦めて最後の切り札の宮川に向かいました。


つづく、、



あっ、因みに5Dでの微速度動画は未だ修正中

なので後日、改めて、、ぽっ




日本ブログ村の星景写真ブログランキングに参加中です。

 ↓ポチっとしてください。励みになります! 

にほんブログ村 写真ブログ 星景写真へ   にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.02 23:26:21
[星景写真] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

セニョール@オリビア

セニョール@オリビア

お気に入りブログ

My Yacht life amigo55さん
mani5699のブログ mani5699さん
石巻ヨットクラブ … ヨットクラブさん
心のポテトサラダ のりまきターボさん
HANA-MALON はなまろん1963さん

コメント新着

みっちー@ 今年もありがとうございます 今年もお世話になりました、来年もよろし…
daisy@ Re:YOKOHAMA B&W メリー・クリスマス♪
俊介@ お元気ですか。 昨年12月、オリビアで館山船形に日帰り…
セニョール@オリビア@ Re[2]:う~む(笑) サムシング田中さん、 >常時携帯のGX2…

© Rakuten Group, Inc.