179192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2007.11.12
XML
カテゴリ:今日の事
ここ最近また歯が痛くなってきて
それも前回歯医者で神経を抜いた所が痛く涙ぽろり
痛みも上手く説明出来ないようんな痛みなんです

しみたり、物を食べて痛いとかでなく
歯茎の辺りが重く痛い、歯が浮くようなぁ痛み?わかるかなぁ??

食べたりして痛みがないのですが
痛みが気になって仕方ないので歯医者を色々調べ
前回行った場所と違う所に行って見てもらってきました

先生が言うには
歯の神経を抜いた場所はすでに神経が無いので
虫歯で痛くなったり、冷たい水がしみたりなど
神経が無いので感じないのですが

神経を抜いた場所にばい菌が入ると
痛みを感じ痛むみたいです

で、原因はばい菌が入った為に痛みを感じたのです!

けど1ヶ月前に歯の神経を抜いたばかりなのに
ばい菌が入るって???

どう言う事???

被せが綺麗になってなかったのかなぁ??

私の口の中を見た先生は私が痛みを訴える歯を
コンコン叩き「ここ叩くと痛むでしょ!?」
「けどこっちから叩くといたくないでしょう?」っと
口の中を見ただけで痛みの原因がわかったみたいです!

今被せを取り痛みがなくなるまで消毒を
する事になりました!!

まだ1回しか消毒をしてないのですが
すでに違和感のある痛みがなくなってきました

良かった~
歯医者変えて!!!

もうあの歯医者には行きませんムカッ

ここで親知らずも抜いてもらおうと思ってます!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.12 15:58:07
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.