179196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2007.12.27
XML
カテゴリ:今日の事
昨日(12月26日)我が家に突然の訪問者が・・・!?

それは私の両親&妹達

お昼前母から急に電話携帯電話があって

「家ってどの辺り!?」

「えぇ!?」「何で?」と聞くと

「今度遊びに行こうかなぁ?」との事・・・・

そのわりには「○○インター降りてからの道教えて!」とか
「周りに何があるとか!?」「○○のコンビニ辺り?」とか

どうも怪しい~(ーー;)

私も詳しくは説明できないから「よくわかんないよ~!」と
言ったら
「またかけるよ!」と電話が切れ
その間に布団を干したりとしてたら
また!!電話がかかってきて
またまた、「近く何か目印ない!?」と・・・・
やっぱり今着てるんだぁ~っと確信したんだけど
気付いてないふりをして(笑)
目印になる物を言って電話を切って
色々やっていたらまた×3電話携帯電話
旦那が休んでいたので電話にでて
道を説明してました~~

電話を切った後旦那が言った一言が
「やっぱり家に向かって来てるよ!」と!!!
どうやら電話にでた時「今どの辺りにいるんですか!?」と聞いたら
「あっバレタ!?」と母が言ったみたいです(*≧m≦*)
初めからバレバレですよ!!!

最後の電話から5分位して無事到着~家

「驚かせようと内緒で来たんだけど、インター降りてから
道がわからなくって~」と・・・・
旦那が休みで居たから良かったけど
私一人じゃあー説明できなかったよ~~

それよりも家に入るなり妹が家の中をウロウロ~
しかも千葉に引っ越した二女が来ていて
妹の子供姪っ子がまたチョロチョロ~
うち至る所にディズニーグッズ飾ってるから
心配で心配で失敗
付いて歩いてました(^_^;)

この家に飾ってある物を見て親は驚いてましたが
「綺麗に飾ってあるね~!」と関心もしてました(笑)

お昼にお好み焼きを食べに行って
うちに帰ってきてコーヒー日本茶を飲みながら
話をして夕方には帰って行きました!

年末には実家に帰るから会うんだけど
久々に会って話をして楽しかったです!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.27 15:54:04
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.