179199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Captain Goofy☆

Captain Goofy☆

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) シロペコ6さんへ お返事遅くなりました。…
Captain Goofy@ Re[1]:ダッフィーグリーティング(03/20) モニママ2号さんへ お返事遅くなりました…
シロペコ6@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) 本当にダッフィー人気は凄いですね! デ…
Captain Goofy☆@ Re[1]:楽しかった♪けど・・疲れたよー(03/10) シロペコ6さんへ 雨の日のパークは疲れ…
モニママ2号@ Re:ダッフィーグリーティング(03/20) ダッフィーかわいいです。 このコスのは…
2008.01.06
XML
カテゴリ:今日の事
昨日すごく久しぶりに映画を観に映画館へ
カーズ以来(笑)
観たいなぁと思う映画は沢山あったのですが
最近映画公開からDVDDVD発売になるのが早いので
どうも家でゆっくりDVDを観る方を選んでしまって・・・・

なので久しぶりの映画館で観たのが
『ルイスと未来泥棒』

ルイスと未来泥棒.jpg
ルイスと未来泥棒パンフ¥600

未来ファンタジー映画なのになぜ恐竜がいるのかと
不思議でしたが
映画を観ればわかるのですが
この恐竜も面白かったです(笑)

これから観られる方もいると思うので
映画の内容は話せませんがNG
とっても面白かったです!
もう1度みたいなぁウィンク

そうそう!!今回3Dも上映されてますよね!
今までは関東だけでしか公開していなかったのですが
今回『ルイスと未来泥棒』の3D公開に合わせ
全国でも観られる様になったようです!
1度観て見たいなぁ~~

今回同時上映の『ミッキーの造船技師』
とても面白かったですよ大笑い
グーフィー面白い大笑い
そんなグーフィーがまた可愛いぽっ
これももう1度みたいなぁ~~

もう見られた方もいるかも知れませんが
『ルイスと未来泥棒』のスペシャルサイトもありますので
興味のある方は1度見てみられてはどうですか!?

今回の映画の予告にも流れていた
『公開魔法にかけられて』3月14日公開の映画
こちらもかなり気になります!!
予告を観て笑ちゃいました大笑い
デールもおとぎの国から現実の世界へやってきてましてよね!
これは絶対観たい!!
『魔法にかけられて』のサイトもありますので興味のある方はどうぞ!

この他にも観たい映画が
アイアムレジェンド
ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記
時間があれば観に行きたい!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.13 15:43:45
[今日の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.